☆今日の一筆☆

お仕事とオーディションおーわりん(*^^*)


おなかすいたなーっと(*^^*)



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさんで~したo(^o^)o


よくわかりましたねぇ☆☆


stowawayさん、おぐりん、タロっぽんぎ、


答えてくれたのにごめんなさぃ(;´д⊂)



今回は自分的に30点くらいの出来だなぁO(><;)(;><)O



さ、てそんな昨日のなぞかけの正解は



『長座の状態から仰向けにねっころがる』

とかけまして
『ものごとの決着をつける』
と説きます。



その心はどちらも『かたをつける(肩を付ける・カタをつける)』でーした(・∀・)


座った状態からねっころがるには、腰と背中と肩と頭を床に付けると出来るんですよね☆☆



まぁ長座ってゆう地点でわかりづらかったかも( ̄□ ̄;)!!笑



ごめんなちゃぃ(・∀・)



ではでは、そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪


今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト~ヽ(´ー`)ノ


『○け○○げ』です。



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:女の子のアイメイク道具の1つです☆



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

つけまつげ!

キャリーぱみゅぱみゅの歌を思い出すね( ̄▽ ̄)

toshi 2013年01月10日

答え→つけまつげ 私個人的には あまり好きじゃないです(笑)

カカオネコ 2013年01月10日

付け眉毛!

カツラが二つ!

メリケンサック!…じゃぁ無いよね!


つけまつげ♪

バタフライ 2013年01月09日

なんと!
一人だけ正解とは。
確かに難しかった。


答えは、つけまつげ

手羽先コウ 2013年01月09日

答えを外したのはなぞかけに答えるこっちの責任なんで…問題を作ったのりずむが謝る必要なんてまったく無し( ̄∧ ̄)

今日の一筆は…

「つけまつげ」(^^;)

ぶっちゃけ最初見た時まったく何だか分からんかったけど…ヒント見て分かった(^o^;)

おぐり 2013年01月09日




今日の一筆書きの答えは(つけまつげ)です。

昨日のなぞかけの自分の答えひどかったですね。
ちょっと恥ずかしくなりました。(笑)
作る方が断然大変なのに、答えられないとは申し訳ないです。

次こそは

stowaway 2013年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆