楽しみ・・・

こんばんみーーさくらんぼ




昨日やった英語のテスト、

今日はまだ返って来なかったぁ冷や汗2

早く返して欲しいなーーウッシッシ


でも、今日の英語の授業は少人数で

席替ウッシッシえをしたから楽しかったーーっ♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

MIMIの希望通りの席になれたから嬉しい目がハート黒ハート

今までは、先生が名前順で席を決めてたから

MIMIは1番前の席でちょっとイヤだったの(笑)冷や汗

でも、席替えをしたら、1番後ろになれたーーっexclamation×2




国語の授業では、1分間スピーチをしたよっうれしい顔

テーマはひらめき冬休みのことひらめき

で、MIMIはぴかぴか(新しい)親戚の家にぴかぴか(新しい)

行った時のことを話しましたーークローバー

1分って、短いっexclamation×2ウッシッシ

30秒くらいオーバーしちゃったウッシッシ

・・・MIMIの話すスピードが遅いだけかなぁ?笑

友達に、『MIMIって、メッチャゆっくりしゃべるよねーーウッシッシ

と、よく言われます・・・笑

英語のスピーチの時は、結構緊張したけど

今回は全然緊張しなかったぁぁぁ指でOK



そしてチャペルそして・・・チャペル

友達から黒ハート今日、恋黒ハートのマンガを借りましたーー目がハートうれしい顔

まずは、1巻~5巻まで借りて、少しだけ読んだんだけど

やっぱり、すっごい面白いっexclamation×2exclamation×2exclamation×2うれしい顔

とってもオススメですぅ黒ハート

全部で、15巻か16巻くらいあるみたいっさくらんぼ

映画とは、微妙に内容が違うから飽きないしっ芽






明日は、夜、お楽しみのメイクレッスンがあるから

ウキウキーーっ黒ハート

それでゎ
今からお風呂へ・・・足

バイバーイ芽


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


芽そらさん芽
昨日は眠かったからすぐ寝ちゃいました眠い(睡眠)
英語のテストは・・・あせあせ(飛び散る汗)
早く自分の点数を見たいけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
そんなに自信があるわけでもないので・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、楽しみですっウッシッシ


芽しょんさん芽
今日、実験しましたよーーexclamation
楽しかった♪♪♪
乾燥剤は、思っていたよりも重要な役目でしたぁウッシッシ冷や汗
それで・・・魚
家中のお菓子袋とか、食べ物(海苔の袋とか・・・笑)の袋とか
探したけど、酸化カルシウムの乾燥剤なんか
なかった・・・・・・・・・・・・・・冷や汗
ザンネーーんウッシッシウッシッシウッシッシ


芽オムHIDE・Zさん芽
笑顔が満点っexclamation&question
やったぁ~~ウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ
ありがとうございますーーっウッシッシハート
・・・たまには紅一点もいいかもですねっウッシッシ


芽モカさん芽
ありがとうございますウッシッシ
次のテストも、ガンバリマーース指でOKウッシッシ

コメント

こんばんみー☆

昨日は夜から友達とお茶行って、帰ってきたらもう11時過ぎ、、
MIMIちゃんブログのコメント間に合わないじゃーん!
てことで、今日はちゃんとコメント(笑)

一番後ろの席ゲット、おめでとうー☆
これで睡眠不足の日も安心だっ(笑)
オイラも学生時代はいつも睡眠不足で、もぉ~タイヘンだったよぉ~(笑)

ワンちゃんカワイイね♪ 名前は何ていうの?
うちも前まで犬飼ってたんだけど、大型犬だったから体重53キロとかあって、、
やんちゃな性格だったから散歩が大変だったー!

それと、スピーチ頑張ったんだね☆
MIMIちゃん話すのユックリなんだ?
聞いてみたいなぁー(^^)
ブログだといつも元気いっぱいって感じだから、話すスピードも早めかな?って勝手に思ってたけどね★

マンガ読んでる写真、後ろで徳光サンも見たそうにしてるー(笑)
それにしても「今日、恋をはじめます」って、面白いタイトルだよねぇー、、
「恋に落ちる」っていう表現はよく聞くけど、
「今日から恋、始めまーす」って言わないもんね!?
どんな内容なんだろー、気になるー☆


~今日の一枚~

うちで飼ってたワンちゃんはコレです♪
グレート・ピレニーズっていう犬種だよ(*_^)

aoi 2013年01月10日

1分って長くないexclamation×2 僕も1分スピーチやるけど、だいたい40秒位ww みなみちゃん尊敬しちゃうな猫2
一番前って意外と先生の視界に入んないみたいだよ晴れ 後ろの方が見られやすいみたいだよふらふら
でも、1番前は嫌だよねもうやだ~(悲しい顔)

しょん 2013年01月10日

(*^_^*)ミミちゃ~んグッド(上向き矢印)揺れるハート
未だ英語の返しメモ眼鏡戻ってないんだぁ~ウッシッシカイジだったら未来(英語)永劫戻って欲しくないね♪
(^_^)v理科は採点返って来たんだね♪8問でも満点良いじゃんね♪
(^.^)明日は、待ちに待ったメイク化粧キスマークぴかぴか(新しい)レッスンかぁ~るんるんネェねぇー(長音記号2)後でメイクアップ顔を魅せてよー(長音記号2)


(^_^)「今日、恋をします」夢中に読んでるときの♪初めて見る可愛い眼だね揺れるハートなんだかなぁー(*´-`)ウットリぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)しちょうよー(長音記号2)



久保田早紀"異邦人"

カイジ 2013年01月10日

MIMIは学校生活を楽しんでるって感じで良いね。
俺ももっと楽しも(^O^)

朝超眠いし、学校まで寒いし
学校に着いた時すでに疲れてるよ(-_-;)
授業中寝ちゃうしヤバイよ~!!

MIMIは何でそんなに元気なの?

あ、ちょっと愚痴っぽくなった・・・
ごめんね☆

2013年01月10日

MIMIちゃんこんばんは。
国語のスピーチお疲れ様です。
勝手に早口なのかなあって思ってました。
ゆっくりなんですね。
恋のマンガ読んでる瞳が良いですね。

そら 2013年01月09日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


スピーチはゆっくり目でもいいんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)


早口は声が上ずるもとなんだにゃ猫[とら]


慣れていくと時間内に収まる訓練をしたらいいんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年01月09日

席替えは、希望の席になることが出来て、
よかったね。チューリップ

また、今日恋、は、しばらく、漫画や小説で、
マイブームが続きそうですね。さくらんぼ

そして、スピーチは、将来のお仕事に役立つと
思うので(ラジオなど???)、時間のある時に、
ストップウォッチで練習するといいかもね。☆

まるみる 2013年01月09日

お気に入りの席になれて よかったですね(^w^)

モカ 2013年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン