コメント

素敵で豪華なメンバーですねムードゴルフは打ちっぱなししか行った事がないのですが、テニスは小学校から始めてしばらく続けてましたるんるん次回は是非テニスされてる姿がみたいです目がハート寒いので体調には気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)黒ハート

しいな 2013年01月14日

いつも本気でアツいですね~exclamation×2

アツい男、金子さん最高です黒ハート


今度は勝ち報告待ってますexclamation×2

ペンギンズ 2013年01月13日

それは緊張しますよね。かわいがって貰いましょう。

バーディ3つは立派ですよ。バンカーや池やパットの大叩きやら、罠が沢山ありますから。

にゃぽ 2013年01月11日

いつも本気で勝ちにいってるけど、やられるぜー♪

のぼ 2013年01月11日

天気も良くて、最高でしたね~ゴルフ


金子さんは、先輩方に可愛がられるタイプですねウッシッシ

スコアは大先輩の手前、ワザとですよねウッシッシ

ペンギンズ 2013年01月10日

金子さん、こんばんわ♪

大先輩、ゴルフ、お上手なんですね~♪

ゴルフ、いいなぁー
ヾ(^▽^)ノ

まい子 2013年01月09日

こんばんは。里見さんと西岡さんとのゴルフ。すごい豪華じゃないですか。もう恐れ多くて・・・。私だったらど緊張ですよ。スコアはよくなかったけれど、楽しめてよかったですね。

なっちゃん 2013年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!