*in仙台4*





東京に戻って来ると
安心しますがやっぱり仙台が居心地いーなぁと寂しい気持ちなうです‥(゜ーÅ)ホロリ









仙台帰って私大好物の
のりちゃんとのお雑煮は
毎日作ってもらって
お代わりしまくりました(*^^*)!





ほんとに美味しいから
お家でも頑張って作ってみよ(´▽`)



醤油ベースの餅無しがスキ‥♪












実家に居る時はやっぱりビビにとって寒いので
ピンクのパーカーをずっと着せてましたよ(^_-)-☆



似合う(*^^*)!




似合うでしょ(´▽`)?

ね?











さ♪ここでコメント返しいってみよう(*^^*)!




マーカス・ポンさん♪

あら!
東京に来てたのですね〜(*^^*!

新大久保からの秋葉原からのライブなんて
楽しそー(´▽`)♪私も東京に居たら萌え萌えに一緒に参加したかった(゜▽゜)♪








一路さん♪

名古屋に行って5kgも痩せちゃったんですか(>_<)?体調壊さないように美味しいものたくさん食べて体力付けて下さいね‥♪

私も東京に慣れるまでかなり時間がかかりました(´・ω・`)
友達も東京に居なかったから寂しくて余り外出しなかったですね!

でも今はビビとゆう相棒と一緒に東京Lifeを満喫出来ています(*^^*)








Sukokeさん♪
仙台ではのりちゃんと駅前に新しく出来たショップに行って洋服見てきましたよ‥♪
帰るとき荷物になるからと私は無収穫でしたがのりちゃんはベルトとかなんか買ってました(*^^*)!


行く度に仙台がどんどん発展してって驚きます!♪





HIKARU.




☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

コメント返しありがとうございます!

個人的にはKARAのコンサートよりも、メイドカフェが一番盛り上がりましたw
意外なのは女性客の方もいることでしたよ。
2人の先輩の2交代の車の運転で東京にいったんですが、肝心のKARAのコンサートの最中に、先輩力尽きたのか爆睡してましたw(僕より楽しみしてた先輩がw)

また行くことあったら、ぜひ一緒にひかりんも萌えポーズお願いしますw

マーカス・ぽん 2013年02月06日

こんばんは♪

地元仙台で1年分のパワーを充電して、また今年も頑張るぞという気分ですかね(^^)『in仙台2』でのりちゃんとショッピングに行かれたとありますが、母と娘のお買い物はいかがでしたか??やはり充実した時間を過ごせましたか♬
ひかるさんチョイスのパーカーですかね、似合っていますよ!
ビビちゃんもずっとひかるさんと一緒にいられてさぞかし満足でしょうね☆

やはりひかるさんも一人暮らしの始めは苦労されましたか。
そうですよね、仙台から東京に出てきて友達はいませんもんね(。。)
でも、今ではビビちゃんもいるし、モデルガールズのメンバーのみなさんもいますもんね!!
私も徐々にですが、名古屋での生活に慣れてきたので、多少余裕もでてきましたww
食事は毎回同じパターンの繰り返しって感じですかね。
ひかるさんみたいな料理上手の人に料理を作ってもらいたいものですわーい(嬉しい顔)

一路 2013年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*