舞台♪

こんにちは。
コハルです。



今日もブログを見てくださりありがとうございます!



年末振り返り
続きです。



冬休み中、舞台を見てきました。
「組曲虐殺」です。



またまた、井上ひさしさんの作品。



またまた素晴らしくて感動しました。
出演されていた女優さん、俳優さんの一人一人の存在感はもちろんのこと
声も素敵で存在感がある方も多くて、憧れてしまいました。



そして最後に、このお芝居の内容は本当に起きたことと聞いてビックリ。
改めて、本を読んで色々考えてみたいと思いました。



そして、音楽もとても素敵でした。



最後に、この日のわたし。






この日はとっても寒かったんです。






赤いパンプスが、この日のポイントでしたが
あまりの寒さにブーツにすればよかったって思っちゃいました。
皆さんも足は冷やさないようにお過ごしくださいね。



ではでは。
今日も素敵な1日を!

コメント

久しぶりの友人宅のパソコンで
コハルちゃんの可愛いい着物姿に出会えました(*^_^*)

日本の少女なのね~とてもお似合いよハートたち(複数ハート)
私もたまには着物きて見ようかな?
そんな気持ちになったわ猫2

希望に満ちた新しい年に向かうコハルちゃんに
大きな声援を送ります揺れるハート

孝子さん 2013年01月11日

おはようございます。

コハルちゃんは街歩いてるとスカウトされてたんではありませんか?

とっても可愛い~(*^。^*)

今朝何故か凄~く早く目が覚めて(^o^)

そうだ!今日のリレーブログはコハルちゃんの番だ!と思って見たら

残念!まだ載ってなかった(T_T)

今日帰ってから見られるかな?

ゆい 2013年01月11日

こんばんは!
本当に寒そう!舞台勉強になりましたね(*^▽^*)
私は久しく映画も演劇も見ていないわ(; ;)
コハルちゃんは、本物を沢山見て栄養にして下さいね
コハルちゃんは生まれる前から女優さんになる人生が決まっていたのでは?わーい(嬉しい顔)
感性が備わってると思ぅ手(チョキ)

コハルちゃんも冷えないでね 細いから骨身にこたえるよわーい(嬉しい顔)

ぴょんぴょん 2013年01月10日

こんばんは~☆(^-^)/

コハルちゃん、ホントに寒そう (/´Д`)/

舞台、感動するんだろうなぁ~

目の前で、俳優さん達が演技するの、
胸にズシンとくるものもあるだろうし、
ジワジワとくるものもあるだろうし、
舞台もliveですもんね。

観客の反応がリアルに
感じられる刺激は
たまらないと思いますが
怖くないかなぁとも思いますね。

たくさん観て、たくさん吸収して
くださいね(^-^)

めぴこ 2013年01月10日

風邪とか大丈夫?
まだまだ寒いよねー(−_−;)

コハルちゃんも芸能人だもんね!
私たちはただただ見に行くだけだけど
舞台を通してお勉強してるんだもんね!
すごいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃんと努力がみのる時が絶対くるから
あきらめずに頑張ってね(^O^☆♪

ももな 2013年01月10日

赤いパンプスブティックとってもかわいい!似合ってますね黒ハート
コハルちゃんはスタイル抜群だから、何でも似合うんだろうなぁムード
私も靴大好きなので、今日着ていくものを選ぶとき、まず靴から決めてしまうことがあるんだけど、コハルちゃんみたいにスタイルがよくて足がすらりと細かったら、もっといろんな靴ブティックに挑戦できるのにって思います・・冷や汗
コハルちゃんの美脚の秘訣はなんですか?
是非教えて下さ〜いグッド(上向き矢印)

こうよ 2013年01月10日

題名見ただけでも穏やかでない感じだけど実話なのね( ̄ロ ̄|||)
この世には小説よりも残虐で信じ難い事が沢山あるわ・・・
まぁそれは置いといて(^◇^;)

コハルちゃんが一番やりたいのは舞台かしら?
最近ドラマとかに主に出てた俳優さん達が多く舞台をやってるね!
お客さんと直に触れ合えて一発勝負の失敗は許されない舞台って
大変だと思うけどやりがいはあると思う(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

にしてもやっぱ足細~~い!!
羨ましいわ(♥╹ω╹♥)
私の贅肉分けてあげたい(* ̄m ̄)プププ←いらんて!!

蜜柑 2013年01月10日

実話の作品だったのね
改めて本を読み直す事コハルちゃんにとってお勉強にもなるわね(*^_^*)

私実話物作品好きなのよね~
これからコハルちゃんも素敵な作品に出会うために
お芝居いっぱい見て私達楽しませてねムード

この日のお洋服とてもエレガンスで可愛いグッド(上向き矢印)

ハピハピ 2013年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日