新年もイルミネーションぴかぴか(新しい)" />

ぴかぴか(新しい)新年もイルミネーションぴかぴか(新しい)

2013年ハッピーに始まってますかぁ~ぴかぴか(新しい)

やっぱり今年もグッド(上向き矢印)のほほん(笑)萌乃香でするんるん



イルミネーション大好き萌乃香ですよ~ハートたち(複数ハート)
これは、昨年の旅行先の写真です。

全体を説明できないのが残念ですが、とっても綺麗だった場所だよんうれしい顔

最近、感動した話ほっとした顔
ちょっと遅いけど、武井咲さん主演の映画を観ました映画
泣きました泣き顔
咲さんの、すっごく切ない仕草や演技に入り込みました目がハート

だからですよ~グッド(上向き矢印)
上水口は、欲張りになっちゃいましたパンチ
絶対、絶対exclamation×2武井咲さんのような女優になりたいですっっexclamation exclamation
これから、いろんな事を経験するだろう中でムード

私は、上水口萌乃香のカラーを熟成してですよ?出していきたいなって、思っていますexclamation×2
いつかはね~黒ハート

忘れた頃に、皆様るんるんをびっくりさせる【かも】しれないし(笑)
なんで~ふらふらって、皆様ぴかぴか(新しい)が呆れる【かも】しれないし(笑)

ずっと楽しみに見ていてもらえたら。。。黒ハート

萌乃香はブリッヂして町を歩きたいぐらいあっかんべー
嬉しいですよ~


大好きな皆が、今日も明日も~ぴかぴか(新しい)
ほののんと一緒にHAPPYスマイルでハートたち(複数ハート)過ごせますようにほっとした顔

クローバーほののんクローバー

コメント

学校つまんないよ~

Hがうるさいし。


ほのちゃんは学校楽しいですか?
また…会いたいな~(泣)

C 2013年01月10日

うちも観たよ、武井咲の。
とうり君の大ファンになったわさウッシッシ

とうとう脱ジャニーズウッシッシ


ほのはさ~きっっとグッド(上向き矢印)
いつかすごいことになるってグッド(上向き矢印)
忘れないから、ほのも、ひびく仲間を忘れないでね。
また遊びにおいでよるんるん

新世界~(^^) 2013年01月10日

なんか、い~感じのとこだねぴかぴか(新しい)
栃木かな…ひらめき

ほののんは、地方に行くと必ず買う物ある?
私は、ご当地ハンカチをついつい買っちゃうたらーっ(汗)
使わなくて引き出しに山だけどバッド(下向き矢印)

今度、教えてねグッド(上向き矢印)

みっちゃん 2013年01月10日

かわいいハートたち(複数ハート)ほのちゃん揺れるハート

今年のブログぜんっぶ見たよグッド(上向き矢印)
やばいよ~かわいいよ~目がハート
やっぱり、芸能界に入ると違うねー(長音記号1)うれしい顔
これから何かあったら教えてくださいexclamation×2

うち、国民的美少女コンテストのテレビ、見れなかったから。
再放送とかないのかな~がく~(落胆した顔)
だから、次は絶対みたいですexclamation×2

あみ。 2013年01月09日

年が明けても「ほののん節」は好調のようですね(^^)

ほのかちゃんが一生懸命頑張っていることは
私たち、近くのよく知る人達はわかっているでしょう。

でも・・・・知らない人は?
だから今!ほのかちゃんの「がんばり」の見せ所ですよね(^^)

ずっと「知る人」の私は頑張るほのかちゃんを応援していますよ(^^)

神に感謝・・・です。

雨のみつかい。。 2013年01月09日

マジやばの可愛さだねウッシッシ

会いたいなー

元気なんだよねグッド(上向き矢印)

今年も頑張ってねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

番号0 2013年01月09日

わおーひらめきキレイだねひらめき

テレビで見たことある気がするな~どこだろうexclamation&question

う~んたらーっ(汗)

   まあどこでもいいわ、ほののん可愛いからウィンク

今日恋♪私も観ましたよ~(^^)
ほののんは、どちらかというと咲ちゃん系の顔ひらめき

  ほののんのブリッヂ見たいから応援してるよぴかぴか(新しい)

ほののんファン 2013年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、