我が家のキッズ事情

ようやく娘のアウターをゲットしましたわーい(嬉しい顔)
ピンクが大好きな娘と、息子も着られるデザインを探す私。
双方の希望を叶えてくれたのが。。。
AIGLEのダウンジャケットひらめき
写真では写っていませんが、ジップの周りがピンクになっています桜
長く着られる様に110cmを選び、袖をぐぅっとまくって黒ハート
リバーシブルにもなるので、インナーのブルーが見えてこれも可愛いじゃんと思う母なのです猫2

そして夕食。
お利口さんに食べていると思った息子が、おかずの唐揚げを全部コップのお茶の中にいれていた〜ボケーっとした顔ダッシュ(走り出すさま)
どや顔の息子苦笑
いつものことですが、下にもいっぱい落ちてるしたらーっ(汗)
まぁ、これぐらいの方がママも掃除のしがいがあるというものですね(^◇^;)指でOK

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。