ねむい・・・zzz

こんばんみーーさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日は、学校で英語&理科のテストをやったよーーっexclamation×2

英語のテストは、ぴかぴか(新しい)不規則動詞の100問テストぴかぴか(新しい)

夏休み明けにも一回やったんだけど・・・芽

その時は、98点だったの猫2

今回は100点だといいなぁーーっウッシッシウッシッシウッシッシ

多分、明日、テストが返ってくる・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして、理科は、化学反応式のテストで

今日テストしたのに、もう返ってきたよーー指でOK


点数は8点exclamation×2exclamation×2exclamation×2



・・・って・・・ビックリしたexclamation&question

8問テストだからぁぁぁウッシッシ

満点って事~~ウッシッシ

まぁ

暗記テストだから

『満点取らないとっ冷や汗

って感じなんですけどぉ・・・笑

でねっexclamation

クラス全員が満点じゃないと、合格した人も、してない人も

再テストをやるんだって~~泣き顔

忘れないようにしなきゃ~~笑


明日の理科の授業は、実験するのっるんるん

その実験で、ぴかぴか(新しい)乾燥剤(酸化カルシウム)ぴかぴか(新しい)が必要だから

持ってきてくださいって言われてて、昨日用意して

持って行ったんだけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

先生に提出したら、これは乾燥剤だけど、

酸化カルシウムじゃないって言われちゃったげっそりげっそりげっそり

2個も持っていったのにぃ~~冷や汗2

明日は間違えないで持って行くっブタ


それでゎ
今からベッドへ・・・・・・・・・ウッシッシ眠い(睡眠)

もう眠いよ~・・・おやすみなさぁい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)クローバー







☆ ☆ ☆ ☆ ☆  コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

芽ゆろゆきさん
すごく色んな機能がついていて、本当に便利ですよね・・・指でOK
早く、使いこなさなきゃウッシッシ

芽カイジさん
英語の発音とかもバッチリ・・・指でOK
百人一首もカルタ読みと、そうでない普通の文章読み?と声も読み方も全然違うんですよ~グッド(上向き矢印)
ハローアゲイン、JUJUもカバーしてますね・・・るんるん
MIMIもカラオケで時々歌いますよ~ムード

芽モカさん
新年になって、昨日からまた普通の生活がスタートしましたひらめき
今年も色々がんばりまーすexclamation

芽オムHIDE・Zさん
女の子も、冬の素足はとっても寒いですよーもうやだ~(悲しい顔)
何で女の子だけ冬でも素足なのかなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)
絶対、おかしいですよねexclamation&questionダッシュ(走り出すさま)
電子辞書、ホントに優れものでカンドウデス・・・グッド(上向き矢印)

芽ハーフヴァンパイアさん
電子辞書・・・小さいのに機能がいっぱいで、これだけで何でも出来ちゃう感じですよ~exclamation×2
ホントにCM出たい・・・笑
百人一首のカルタ読みが、めちゃくちゃビブラートで、声の感じもオカシイの・・・ウッシッシ
絶対電車の中はム~リ~あせあせ(飛び散る汗)

芽aoiさん
夏休みとか長い休み明けだけと、ネクタイ忘れたりベスト忘れたりする子もいますねー笑
冬休みは短いからあっという間だったど、やっぱり何か鏡に映る姿が・・・笑
電子辞書、やっぱりピンクが可愛かったから・・・ケースもピンクウッシッシ
百人一首、図書館では普通の読みバージョンで・・・ウッシッシ
カルタ読みだけじゃなくて、普通の文章読み?にちゃんと切り替えできるんですよ~ふらふら
写真、発想がステキ・・・笑

芽まるみるさん
昨日の写真はマグロ丼スマイルですウッシッシ
今日、恋・・・かなりマイブーム揺れるハート
電子辞書は、これ1つで何でもわかっちゃう感じ・・・指でOK
何十冊分もの辞書や参考書が、この小さい中に詰まってるんです。
がんばって使いこなさなくちゃグッド(上向き矢印)

芽そらさん
とうとうずっと欲しかった電子辞書、買っちゃいました~ぴかぴか(新しい)
これから沢山使いたいと思いまーす鉛筆
今日のテストは、ちゃんと出来ましたexclamation×2たぶん・・・笑

コメント

おやおや、みなみ姫の寝顔は、とっても可愛い
ですね。(笑)

そして、テストは、満点をとったなんて、スゴイ
ですねー。チューリップ
新年から、幸先のいいスタートだねっ。☆
これからも、この勢いで、がんばってね。さくらんぼ

まるみる 2013年01月09日

テスト満点おめでとうるんるん お疲れさまぴかぴか(新しい)

モカ 2013年01月09日

みなみさんの笑顔はいつも満点ですよね指でOK

でも男子の中に一人で入るといつも美人で可愛い

100点のみなみさんも1点になっちゃいますよね!?

何故かって?


それは紅一点だから(笑)

お後が宜しい様で…。

※電子音でウィンク
チャカチャンチャンチャララララ〜ン♪

オムhide.:*゜ 2013年01月09日

満点だといいねわーい(嬉しい顔)

あら、間違っちゃったんだもうやだ~(悲しい顔)学校で用意してくれればいいのにねげっそり

しょん 2013年01月09日

MIMIさんもう寝ましたか?
理科テスト満点おめでとうございまーす。
英語楽しみですね。おやすみなさい。

そら 2013年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ