ハードないちにち。☆




こんばんは(*・v・*)



今日はけんじ君の息子の反省会と明日のストレイドックLIVEの練習とゴジラの稽古でした☆
ハードスケジュールッッ



反省会では久々のけんじ君メンバーに会えて嬉しかったなぁ(*´ω`*)
今日の反省会で反省したこと、各自次に生かすことが大切ですね〜←誰ww



LIVE練習は、今日振り入れしたものがあって、てんやわんやでした〜ヽ(´ω`;
だいぶ、たぶん、覚えた、はず、だよ。笑
寝る前に練習だね(^з^)-☆



明日は全部で3曲出演しますので!ゆかしコール待っているぞ!笑



ゴジラの稽古は後半部分を(^_^)☆



噛みプリンセス降臨しまくりですわ。笑
ひとつめっちゃくちゃ言いずらいセリフが...
がんばりますっ



稽古終わって友達んちでご飯ご馳走になってるよ〜☆
鍋とかいろいろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



美味しいもの食べたので☆明日がんばれるよー!!
ストレイドックLIVEお楽しみに!!明日来られる方は是非お声かけて下さいね☆



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

昨日は会えて嬉しかったよ♪(⌒∇⌒)ノ"

なんか最近、ゆかしの顔を見ると、ホッとするのは何故だろう?(#^.^#)

『ゴジラ』の稽古も頑張ってね!(^o^)/

ゆっきー 2013年01月10日

新年だから、かみかみは、しかたないねー。チューリップ
次の練習に向けて、ガンバロー、だね。さくらんぼ

そして、課題を克服して、更にいい作品となるよう、
がんばってね。☆

まるみる 2013年01月09日

おはようございます。
昨日はお疲れ様でしたね。今日のライブ頑張って下さいね(僕は、行けないけど)。
ゴジラの稽古の方も順調に進んでいるようですね。本番が今から楽しみです。
それでは、今日も張り切っていきましょう。
ファイト、ゆかし!!

どらちゃん 2013年01月09日

ゆかし、お疲れさま!

ライブ楽しみだよ。

噛みプリンセス降臨したんだ(笑)

さやかちゃんと2人で降臨したらタイヘンだからね(*⌒▽⌒*)

ユーゴビッチ 2013年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任