新学期から








新学期初日から
肉離れしてしまいました…。



ふくらはぎです冷や汗2



頑張って早く治します!






昨日の写真は
シャンパングラスでお茶を飲む
ななみですウッシッシ



写真だけじゃ
何かわかりませんよね…。



すみませんでしたm(_ _)m






いつも七実のブログを
見てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



暖かいコメントも
すごく嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん







カイジさん☆



グラスは
お茶ですexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)



入れ忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)



すみませんm(_ _)m



仕事も学業も全力で
頑張りますウッシッシぴかぴか(新しい)



私も天然が少しあるのですけど
根本までサラサラなのでカイジさんの天ぱにも効果ありますかね(笑)



今井美樹さん
私のお母さんが大好きで
小さい時からよく聴いてます!



いい歌ですよねウッシッシるんるん






ひろゆきさん☆



今日は肉離れの痛みが
ある意味地獄でした~笑



でも学校は
お友達とたくさん話せるので
楽しいです目がハート



頑張りますexclamation×2






まくりんさん☆



宿題は12月中に終えました~ウッシッシ



写真の飲み物は
お茶です!



すみませんm(_ _)m






オムさん☆



オムさんと一緒で
私もシャンパンを飲んでいるお母さんを見て
飲みだいとぐずり
お茶をつがれましたあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ



いつも飲んでるお茶なのに
グラスで飲むと
おいしく感じますよね~ウッシッシ

コメント

昨日の写真は樣になってました(笑)

お酒のCMが出来る様になる迄頑張りましょう!!

料理とかもお皿でかなり印象違いますよね。

肉離れというか、最近脚がツリ易くなりました(><)

こむろ返りで悶絶して

ぬあ〜〜〜〜〜!!!でしたよ(笑)

オムhide.:*゜ 2013年01月09日

( ̄▽ ̄;)アニャニャー(長音記号2)exclamation&questionお茶湯のみだったのダッシュ(走り出すさま)
(^_^)vどうせならレモン紅茶にすれば少しは格好つくんじゃない♪
(・・;)肉離れexclamationフクラハギかぁ~痛いよね!!
初日授業って体育科目有ったんですかね?


(^-^)AI "happiness"

カイジ 2013年01月09日

あはよ~三日月猫[とら]

肉離れはよ~くストレッチしてくっださいにゃ~三日月猫[とら]冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)


かくいうあたしゃも脚のストレッチをアクアウォーキング前にやりることにするんだにゃ[とら]猫走る人あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年01月08日

ななみさん
ふくらはぎの肉離れですか(°□°;)

ダンスでなったのか、体育の時間でなったのかは分かりませんが、今は無理をすると治りも遅くなりますので、安静第一でお休みくださいませm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

また、肉離れしなかった方の足にも、歩く際に負担がかかるかもしれませんので、どうかご自愛くださいませm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

まくりん 2013年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後
ディズニー