コメント

スニーカーのソウル部分の中にローラーが付いた靴を

履いてる子供をよく観かけますが、

まことさんが履いたら確実にハマりそう(笑)

オムhide.:*゜ 2013年01月10日

少女のような、いい笑顔ですねっ。チューリップ

正に、いたずらっ子まこさん、だね。☆

まるみる 2013年01月09日

まことちゃん、すごく楽しそうな感じが伝わってきますね。
それにしても、まことちゃんは可愛すぎます!美しすぎます!
スーパーなんかに行くと、ついやってみたい気持ちにかられますね。
寒いが続きますね。東シベリアでは、-60度を記録したとか?
もし、そんなさむいところにお仕事で行ってくださいを言われたら、まことちゃんどうします?
寒さが続きますが、私がまことちゃんにホットが応援パワー送るますから、寒さに負けずに頑張ってくださいね。

satou 2013年01月09日


さすが、みなこちゃんだね。、。

 まこっちゃんも

  この後、カートに足を乗っけちゃって

   ビュ~~~~~~ンとやれば

    完璧!!


   でも、東京では

     ふつ~~~~~に

   タレントさんが、買い物してるんだもんね。

      移住しちゃおうかな??

     まこっちゃんが、もっともっと

     BIGになったら、考えることにしよう、。・

グラとし 2013年01月09日

ワーオ だめですよわーい(嬉しい顔)
でも、誰でも、出来るもんじゃないですもんね。
良い経験、されましたね。
それにしても、美貌ですよね。まこちゃんが、店員なら、毎日でも、通いたいですねわーい(嬉しい顔)
お疲れさまでしたm(_ _)m

ひろくん 2013年01月08日

っえ?
営業中でも私しますけどなにか?笑

 やまだ みなこ 2013年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️