田園調布でブランチ

今日はマムと物件を見に行ってたんです!!


そう!私!!いよいよ一人暮らしを考えてます!!



やっとかよ!?と思うかもしれませんが笑




一人暮らしするの相談ずっと色んな人にして賛否両論だったけど決めました!!


自律もしたいし、今のままでは私は成長しないと思ったんですね。


親にばかり頼りすぎで将来が心配とふと思い笑



と言っても、まだ物件決まってませんが笑



中々おうち探しは難しい(>_<)



でも年内中には決めたいな!!




物件を見に行った後、田園調布に行きパン屋さんでマムどブランチ(^o^)


●駅の目の前です●

●私が食べたのはスープセット


*3種類の中から好きなスープ選べます


*サラダ、スクランブル、三種類のパン

*ドリンク

*プチデザート


1150円♪


角の席も取れたのでかなりゆっくりできました(^o^)


パンずき、スープずきにはたまりません(^^)



マムの食べてたクロックムッシュもおいしそーでした(^^)





でも、さすが田園調布だけあり、オシャレなマダムがいっぱい(^^)

コメント

ささきせつこさん揺れるハート

コメントありがとうございますうれしい顔
え!!そーなんですかexclamation&questionexclamation&question運命的ですね笑
でも二つのお店もたまたまなんてすごーを!!
今度よかったらランチとかしましょ黒ハート

 すがの ひろえ 2010年12月20日

ひろえちゃん、
先日から不思議なのですが、
そのパン屋さんで私、昨日ママ友とスープランチしてました!
さらにさらに、洗足のイタリアンですが、
ほぼ同日、
私もそのお店でママ友とパスタ食べました!!!
私のテリトリー(?)へ引っ越してくるなんて
嬉しいです。
(^ ^)/~

 ささきせつこ 2010年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^