「けんじ君の息子」反省会。


おはももー\(^o^)/


今日は舞台「けんじ君の息子」の反省会でした!

年明けからまたけんじ君メンバーに会えてよかったー(^^)

反省会だったのにテンパってて自分が色々反省してること言えなかった(^^;;
この仕事してるのにいつからか人前で話すことが苦手になってしまった横町です(^^;;
なんてこった!!!

反省会の後にみんなに青森のお土産あげました(^ω^)
「あおもり」って書いてあるりんごのクッキー☆笑

お土産くばってたらストレイドッグの花田さんにせんべい汁食べたことあるよって言われました!
青森県民としてはとっても嬉しい声であります(・∀・)

なんだか最近、わたし、
せんべい汁ってワード出し過ぎ??笑

だって美味しいんだもんだもん♪
しつこいかもだけど許してけろ♪

最近は全国のコンビニでカップタイプの即席せんべい汁も売ってるらしいので
皆様もせんべい汁食べてけろ♪



今日は反省会の前にボクササイズもしたけど、
汗かき足りないので今から岩盤浴行ってきます!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

うにゃ~ん★

ちょっと待って!
せんべい汁が青森の郷土料理だって?
それは違うでしょぉ。
あれは南部の食べ物!!

津軽さのぉ、けの汁だっきゃ☆
それにラグノオの洋菓子!

きゃぃきゃぃ☆

      ↑
     ポチッ



反省会っていうより、

  ふつう~~~の

  「女子会」にしか見えません。

  他の女子会と違うのは、

    参加メンバーが全員

  少しだけ、可愛い娘ばかり

   というところです。


   せんべい汁は食べてません。

   今年B1グランプリが

     愛知県であるって聞いてますので
  
   出かけて行って、食べてみたいです。

グラとし 2013年01月09日

ももちゃんは、まるで、せんべい汁の宣伝隊ですね。(笑)

そして、反省をテンパリながら言っている、ももちゃんが
目に浮かぶようです。チューリップ
まずは、何事も、落ち着いていきましょうね。さくらんぼ

まるみる 2013年01月08日

ももちゃ、反省会お疲れさま!

ももちゃが人前で話すの苦手なんて思えないなぁ~。

あんだけ人懐っこいんだから(*⌒▽⌒*)

反省会は、誰でも言いたい事の半分くらいしか言えないからね。

でも、反省出来るから次に生かせるんだしね。

また、次の機会に繋げようね。

ユーゴビッチ 2013年01月08日

またコメント承認前の更新だ(笑)

タイミング悪くてスミマせんorz

このメンバーを見ると、あの時の感動が蘇りますね!!

駅で青森やせんべい汁ツアー?のポスター見ると

ももこさんを思い浮かべます(^^)

そう言えば東京駅大丸の地下にある、

イラストにも載せた丸いたい焼きがとても美味しいですよ。

近くにお寄りの際は召し上がってみて下さい♪

オムhide.:*゜ 2013年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/