ばんせん!


やほ〜!


皆さんにお知らせです!!


今夜!


テレビ東京で深夜時から放送の、

「今夜もドル箱S」に出演しています!

良かったら見てね〜!!

☆今日の画像☆


一枚目…


こないだのプロレス祭りで撮った2ショット〜!!


筋肉マンめちゃノリ良かったよ!

あああ、そういえば牛丼最近食べてないなぁ…


二枚目…


東京ドームの帰り道!

イルミネーションのトンネルが綺麗やった〜!!


夢の世界みたいやったよ〜(*^^*)




なんか、年明け早々、ノロウイルスや風邪ひいてる人がうちの周りでも多いみたい!


みんな、帰ったら手洗いうがいはしっかりね〜!!



ほな!




nanさん
スタッフさんに…、あっ!あげれば良かったね、、、。全部自分で完食しちゃった!次はプレゼント用に作ろ〜っと!
mamorukunさん
女子力あげすぎて、えらいことならんように、自分らしくいくよ〜(*^^*)!
ヒロさん
不向き!笑。ギャップ萌えってのがあるって、最近知ったんたけど、自分がどぅみられてるかなんてわかんないよねぇ(;´Д`)
ブッチーさん
あああ、確かに…。Tweetすれば良かったねぇ…ハンセン!じゃなく、反省!試合終わったら声かけてもろても大丈夫やよ〜!
ちびたん
よく言われる!なんでなんやろ??
たっくさん
ゲーマーの友達でプレイ中はお箸でポテチ食べるっていう猛者がいたよ!
アントンさん
マジ〜(*^^*)?ありがと〜!!んふふ。そうそう、アーモンド入ってるからサクサクでんまんま〜!!

コメント

見たよー!

ちびたん 2013年01月09日

さきさん、こんにちわ昨日「ゆる☆ふわ」泣ける内容でした。

のぶちゃん 2013年01月09日

キン肉マンはバリバリ見てきた世代だよ(^O^)

キン消しもかなり持ってたなぁ(*^.^*)

俺も年末にノロに掛かったから(;^_^A

ノロはだんだん減ってきたらしいけど、インフルが増えてきてるみたいだから沙希ちゃんも気をつけてね(>_<)

たっく 2013年01月09日

新年早々にオヤジギャグが出ましたw
なんかホッコリしたよ存分に『ハンセン』して下さい。

ロングホーン 『ウィーーーーーーー!!』

そうそう、ツイッター活用してくらさーい!
お知らせがあると助かるゼァ

来年の1.4東京ドーム大会の実況席
こもりんのポジションにさきちゃんがいることを
初詣ででお願いして参りました!

プロレス知識を高めつつ・・
女子力ももっと磨いて・・・
掴め地上波w

ブッチー 2013年01月08日

キン肉マンだ♪
へのつっぱりはいらんですよwでしたっけキン肉マンの名言って?

今夜もドル箱映んないあせあせ(飛び散る汗)

ヒロ 2013年01月08日

「今夜もドル箱S」
九州では放送されていないのです・・・。
残念です。

僕も、風邪の回復が悪く、苦しんでるので
手洗いうがいをちゃんとして今日は早く寝ます・・・。
「今夜もドル箱S」も見れないし・・・。

明日も更新楽しみにしています!
またテレビで沙希さんの姿を見たいです。

nan 2013年01月08日

沙希ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

オイラんち 

テレビ東京系列の局あるんやけど

映らへん・・・(T_T)



mamorukun 2013年01月08日

リングに~稲妻走り~♪うわぁ~ィ、筋肉マンや、正体誰何だろう~気に成るなぁ~半月沙希ちゃん牛丼食べて筋肉モリモリ(⌒~⌒)

もっちゃん 2013年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!