反省会

今日はけんじ君の息子の反省会がありました!
久しぶりにけんじ君メンバー、ドックの皆さんにお会いできて嬉しかったなぁヽ(*´ω`)ノぴかぴか(新しい)

反省会をへて、改めて今回の舞台を振りかえって本当に素敵な作品に出させていただいたなぁと思いました。

あー!またみんなで舞台やりたいです♡(>◡<)♡

写真はももちゃんがくれた青森のお土産をみんなで持って☆

さすが、鯛ちゃんハート
クッキーにまで「あおもり」と書いてありました!笑

ではではっ
また更新します٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱黒ハート

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
手帳選びは迷いますよねー(´-ω-`)近頃は男性の方は手帳使わない方も多いみたいですが、使われているんですね★
髪型まで褒めてくださってありがとうございます(*>ω<*)最近のお気に入りなんですよねっ♡
今年もたくさん詰まったスケジュールになるように頑張ります٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

コメント

この反省を活かして、また次につながればイイよね♪(*^▽^*)

自分もまた美優チャンの演技がみたいな\(^o^)/

それに、昨日のライブを観て、美優チャンの歌やダンスも見てみたくなったよ(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年01月10日

みゆうさんは、ちなみに、どんな反省をした
のでしょうか。チューリップ
ちょっと気になります。。。(笑)

そして、また、今年も舞台に出演出来ると
いいねっ。さくらんぼ

まるみる 2013年01月08日

久々にほぼ勢揃いだね。
あれからもう二週間たつんだね。

また、続きの話でも、違う話でもいいから、一緒にやれるといいね。

ユーゴビッチ 2013年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪