今年もよろしくお願い致します。

皆さん、こんにちは。
新年が明けてから一週間以上経ってしまい、ご挨拶が遅くなりました。

マイペースなスタートの私ですが、今年もよろしくお願い致します。

今年は皆さんとのコミュニケーションを昨年以上に取れたら良いなと思いますので、良かったら皆さんもコメント下さいね。
私もマイペースですが、ブログをアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

お仕事はもちろん頑張ります。
テレビや雑誌のお仕事を増やせるように少しでも皆さんに見ていただけるように頑張りますね。

年始には観たかった映画「レミゼラブル」を観ました。
3時間弱の長編作品ですが全く飽きずにむしろずっとレミゼラブルの世界に引き込まれたまま時間が経ちました。

素晴らしかったです。

コゼット役のアマンダ・サイフリットちゃんが可憐でお歌も御上手で素敵でしたよ。

そんな日には新しいお靴を履いて行っていました。
クリスチャン・ルブタンのスタッズシューズなのですがお写真だとわかりづらいですよね。
お靴はまた載せますね。

では、今年も皆さんが沢山笑顔になりますように。

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もなるべく毎回コメントを書いていきたいと思います。
今年も宜しくお願いします(≧◇≦)
ルブタンのシューズ羨ましいな♪
あきちゃんのポーズがかわいい★

大吉のティンクより★

ティンク 2013年01月08日

亜紀さん、こんばんは。

今年も一年、まずは体調よく過ごせますようにね。
アクティブな亜紀さんを見てると、元気&笑顔になりますから。


今年は、仕事も落ち着くようなので、コンサートや演劇、映画も
行こうと思っています。
やはり、したい事はした方がいいと。
昨年の11月に、西野カナさんのコンサートを観て強く思いました。

秋月 2013年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪