出演者 募集!!

ブログ内容とは、関係ない写真です!笑☆

先日、六甲山トレイルランに行くまでの坂道!!

あの感動の箱根駅伝を思い出し走りましたが…

山の神には…ほど遠い…走りです。。(^^;)


さてさて。。
6(日)ランドリ!の放送でお伝えしました、

出演者募集について…(*^^*)

ランニングの楽しみ方は、人それぞれだと思います。

健康のため、美味しいお酒を飲みたい、ストレス発散、レースで自己ベストを狙いたい、いろんな人との出逢い…などなど。


またいつ、どんな風に練習しているか、

1番印象に残っているレース、
自分が想うランニングの魅力、
これからの夢 目標などなど。。。

皆さまのランニングLIFEを聞かせてください(*^^*)

応募方法は、番組ホームページからお願いします!!

http://s.mxtv.jp/rundre/


みんなでランニングの楽しさを分かち合いたいと思います!!(*^^*)

また、6(日)朝6:30〜のランドリ!を見逃してしまった方!大丈夫ですよー(*^^*)ノ"

毎回、再放送があります!!翌週土曜日の13時30分〜☆
092チャンネルのみの放送になります!


次は、忘れずに見てね(#^.^#)


ランドリ!は、これからどんどん視聴者の皆様とより近く深い絆を築けていけたらいいなーって思います!!(*^o^*)

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!