コメント

めちゃめちゃカワイイ黒ハート
時計ほしいな黒ハート黒ハート黒ハート

★☆みぃ☆★ 2010年12月16日

ヨンヨン、手がキレイで指長いから、大きめの時計がカッコ良く似合うね。
レザーの色が変わっていくのも楽しみですね。

ジョン 2010年12月16日

おんなじ腕時計
あたしもやっとgetしましたぴかぴか(新しい)
明日くらいに届くかな揺れるハート
楽しみぃルンルンムード


ベルトのオーダーいいなぁぴかぴか(新しい)
チョックナーぴかぴか(新しい)

ヨンヨン、カタカナは得意かな?

kyung 2010年12月16日

カワイイ~目がハート
ヨンヨンに似合ってるほっとした顔黒ハート

あすかぽん 2010年12月16日

おもしろいデザインですねー

2010年12月15日


かわいいっ♪
わたしは けいたいで
とけい みちゃうけど
さいきん ほしいとおもう!!おしゃれだよね☆

奈々└├└├ 2010年12月15日

GaGaかわいい揺れるハート腕時計揺れるハート

ベルト替えて、雰囲気変わって、気分も変わって、今シーズンもまたまた大活躍ですねるんるんるんるんるんるん

ステキですわーい(嬉しい顔)

★Kayo★ 2010年12月15日

ヨンヨン~
またまたかわいい時計だわ(^-^)
さわやかなベルトの色だね♪

ゆみんこ 2010年12月15日

ヨンヨンうれしい顔

GAGAの時計可愛いねハートたち(複数ハート)


うらやましい(>_<)

ゆこ 2010年12月15日

ヨンヨン♪
いつも応援しています!コメントしたくて登録しました(≧∇≦)
時計すごくかわいいですね!
私も最近、時計探していたんです。
ベルトが替えられるってファッションに合わせられて、すごくいいですね!

みなちゃん 2010年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆