ネイル^ - ^

Hello(*^^*) 高橋るなです!

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

私は、家で家族とのんびり過ごしました(*^^*)

今、オーストラリアの学校は夏休みっと言う事で、ネイルをしてみました!

自分でやって見たんですけど、上手くできてるかな?




こういうネイルはあまりしませんが、似合ってますか? (*^^*)





まだまだ夏休みは続きますので、いろんなデザインのネイルに挑戦したいです( ^ω^ )

コメントありがとうございました(*^^*)

セブンティーン様(^_-)-☆
オーストラリアはまだまだ夏休みです! 今、オーストラリアはすごく暑いのでプールに入ったりしてっます!
ちょっとでもプロのモデルさんに近づける様に頑張ります!

ハーフバンパイア様( ^ω^ )
日本は冬で寒さが厳しくなってるっと思いますので、サマーコーディネートっておかしいですよね^ - ^
ちょっとでもプロのモデルさんに近づける様に頑張ります!

マーキュリー様(≧∇≦)
オーストラリアは今、すごく暑いですが、夜はすごく涼しいので、扇風機無しで過ごせます!
私が住んでいる場所は湿度は安定してるので、過ごしやすいです!
オーストラリアは自然が多くて空気が綺麗です!
これからも、夢に向かって頑張りますので、よろしくお願いします^ - ^



日本の冬は日々寒くなってるので、風邪をひかないように、気を付けて下さい^ - ^

以上、高橋るなでした(*^^*)

コメント

るなちゃーんっ\(^o^)/♪

あ、今日はネイルかー(*´∇`*)☆☆☆


っていうか、るなちゃん、手、超キレイーっ(*≧∀≦*)

指、細くて長ーい( ☆∀☆)


っていうか、ネイル、カワイイーっ(*≧∀≦*)

なんか、変わったデザインと配色だなー(*´∇`*)☆☆☆


るなちゃん、これ、イメージは何?

なんか、あんまし普通の子が考えないようなデザインだけどー


るなちゃん、芸術的センスありありじゃーん(*´∇`*)☆☆☆


ワンピースも、カワイイーかったしね\(^o^)/


っていうか、

学校は、やっぱしネイルは禁止なのかな?


なんか、日本の学校よりも自由なイメージなんだけどー

個性を伸ばす、みたいなー(*´∇`*)☆☆☆


っていうか、2枚目写真は、ビックリな顔(*≧∀≦*)?

やっぱし、超カワイイーーーしっ(*≧∀≦*)☆☆☆


また、新しいネイルしたら、写真見せてねー\(^o^)/

『これは、〇〇のイメージですっ』

みたいなー(^o^)v

可愛い♡

プロのモデルに近ずけるように頑張れ☆

セブンティーン 2013年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡