新年初コメント返し揺れるハート" />

わーい(嬉しい顔)新年初コメント返し揺れるハート

もう学校や会社も始まっている方も多いかと思いますほっとした顔

まだまだ寒いので防寒対策しっかりして、出掛けて下さいねウィンク

今年も元気モリモリうれしい顔萌乃香です。

ママのお節料理で~す

1人分に取り分けて、ゆっくり1人で食べましたぁ~レストラン


大好きなタケノコ黒ハート


我が家の土佐煮は醤油だしで、コトコト煮て鰹節で和えます。
お正月の三日間はタケノコと、お餅ばかり食べた気がしま~すうまい!


忙しい年末も、ゆっくり過ごしている年始にも
たくさんの コメントを皆さんうれしい顔ありがとうございますハートたち(複数ハート)


ラブレターコメントお返しぴかぴか(新しい)

元山の組さん
クリスマス動画を見て下さり、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とても嬉しいです♪これからも頑張ります!

雨のみつかい。。さん
皆さんが笑顔になってくださると嬉しいです♪
私達、家族が皆さんから元気を頂いていると思っていますわーい(嬉しい顔)

となりのトトロさん
初めてのお仕事で沢山の事を学びましたほっとした顔でもすごく楽しかったですうれしい顔
皆さんの応援を胸に今年もしっかり、ほののん節で頑張ります手(グー)
1月1日の朝、ブログを見て幸せ2013がスタートしましたわーい(嬉しい顔)

seikoさん
クリスマスはママの手作り料理すごく美味しかったですぴかぴか(新しい)
昨年は皆さんのお陰で、最高の年でした揺れるハート
反省…たくさんあります。
でもexclamation×2後悔は、しないよう、反省を努力にかえていきたいです手(グー)

みっちゃんさん
そのように言って頂けて、新年からメチャ嬉しいですうれしい顔
沢山の方に応援してもらえるよう今年も努力していきますわーい(嬉しい顔)

すすむさん
はいっ(^o^ゞ体調に気をつけて元気モリモリほののんでいたいですグッド(上向き矢印)

かっちゃん【ウサギ】さん
気にしてくれた事が、すごく嬉しいですわーい(嬉しい顔)
私のブログを見て笑顔になってくださいねぇハートたち(複数ハート)
今年も勉強にレッスンに勉強にレッスンに(笑)更に頑張ります手(グー)

ひびキングさん
いつも胸に光るモノを自信をもって、皆さんに見せていきたいですほっとした顔
ダジャレ面白いですね!私も笑顔になりました♪

番号0さん
クリスマスプレゼントは私が今年も笑顔で一生懸命頑張る薬ですプレゼント
武井咲さんに似ていると言われて、びっくりexclamation×2すごく嬉しいです目がハート

かがやくさん
イルミネーションばっかりですが…ぴかぴか(新しい)キラキラして綺麗ですよねうれしい顔
チキンは勿論4つもやきましたよムード美味しかったですウッシッシ

オムライスさん
すっごく嬉しいです黒ハート
皆さんにそう言ってもらえるように、今年も、ほののん頑張りますわーい(嬉しい顔)

とある保護者さん
とても親身な、そして優しく温かいですほっとした顔
心ある言葉を噛み締め、ゆっくり急がず頑張っていきたいですウィンク

嵐大好きっこさん
笑顔がチャームポイントなので、笑顔は一番だと思いますわーい(嬉しい顔)
良い年を過ごしていきたいですぴかぴか(新しい)

桜並木は知っているさん
お正月は家族でゆっくり過ごしましたムード
年越しそばを食べ、でも寝てしまい、除夜の鐘は聞けませんでしたがふらふら
元旦の朝、1年をハッピーに過ごせるように家族で揺れるハート
オメデトーって、叫んでみましたうれしい顔

わかなだよさん
活躍ができるように、しっかりレッスンして努力していきたいです手(グー)

ゆたぽんさん
ありがとうございます!
私も皆さんの温かい言葉に支えて頂き幸せですほっとした顔

あみさん
私もすっかり寝てしまいましたが、夢の中でジャンプしたはずですグッド(上向き矢印)
写真は夏ですが、春に応募したので、春夏冬と駆け抜けましたわーい(嬉しい顔)

キンモクセイさん
大好きって言葉は、いつ聞いても笑顔を生みますよねうれしい顔
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ひびくサッカーさん
今年も夢に向かって頑張っていく、萌乃香ですわーい(嬉しい顔)

オレンジさん
家族で応援なんて、有難い事で新年から、逆に力をいただきましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございます黒ハート

Uの12さん
そうですねグッド(上向き矢印)飛躍の年ぴかぴか(新しい)
そうなるようには、一に努力、二に根性、三に笑顔で頑張りますわーい(嬉しい顔)

すすむさん
光の階段ではなく、ゆるやかな坂。素敵な言い方ですねわーい(嬉しい顔)
これからも皆さんの期待を裏切らない上水口家でいきますウィンク

小野漢さん
皆さんに応援してもらえるよう、頑張っていきます手(グー)

フォルテシモさん
毎年、記念行事には写真館で撮影しているんですわーい(嬉しい顔)
欲しいなんて言って頂けて光栄ですうれしい顔

マリリン(^^)/さん
同級生ですかグッド(上向き矢印)初コメントありがとうです。
いつも皆さんに笑顔になって頂けるよう、頑張っていきますわーい(嬉しい顔)

OCHA Kさん
どんな形でも私のブログを見て、応援してくれる事、とても嬉しいですうれしい顔

BABUさん
大掃除は大変ですよね。我が家も年末は大変でしたから、わかりますほっとした顔
今年も私は頑張っていきますパンチ

2013年のスタートぴかぴか(新しい)
皆さんの優しいコメントに今年一つ階段上がりグッド(上向き矢印)
感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきますパンチ

 ひよこほののん揺れるハート

コメント


ひびキングだexclamation×2
嘘だexclamation

みんなひびキングを責めないであげてくれボケーっとした顔
ひびキングは上水口を応援しているんだ・・・
それをからかうのは良くないぞボケーっとした顔

上水口も気にするなよ・・・
俺も応援してるぞ

小学校のころはこんなこと言えなかったけど今は
好きなだけいえるぞ
なぜかって?・・・・・・・

それはな・・・正体がばれないからだ~指でOK


いっひっひっひひひ猫2

これを利用して上水口を沢山応援してやるー(長音記号1)ブタブタブタブタ



これからもひびくを忘れるなよ?

本当にぴかぴか(新しい)いつも笑顔になるブログムード

次は何かなって、いつも気になるよ(^^)


ブログ更新ないと具合悪い?なんて心配まで
しちゃってるんだから~~ハート

さてとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)次のほののんブログは何だろうペンほっとした顔

ほののんファン 2013年01月09日

今年は、ほののんにとってどんな出来事が待っているのでしょうか・・・。
非常に楽しみに思いながら、いつも応援していますよ。

ほののんの笑顔の写真をブログで見て
パワー注入して
オラも頑張っていきまつ。

いつもありがとう!!!です。

BABU 2013年01月08日

竹の子ほののんウッシッシいいじゃな~いハートたち(複数ハート)

私はお節料理で好きなのは、伊達巻きハートたち(複数ハート)

今年も元気もりもりブログ楽しみにしてるよわーい(嬉しい顔)

大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハートほののんexclamation×2

みっちゃん 2013年01月08日

こんにちわ。ほののん(^^)

お節料理おいしそうねるんるん
ほののんの、お母様は料理上手なんだね手(チョキ)
でも・・・・私はタケノコ苦手なのよ(笑い)
なんで美味しいのかわからないダッシュ(走り出すさま)
でもきっと・・・ほののんのおうちのタケノコは美味しいのねー(長音記号1)うれしい顔

またママの楽しい話も聞きたいな揺れるハート

ぴょん丸X 2013年01月08日

ほらねウッシッシ
ひびキング急に消えたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

梅でしょww

嵐大好きっこ 2013年01月08日

ヤッホ手(パー)手(パー)
新学期始まったねグッド(上向き矢印)
ホノのこと、悪く言ってる奴ら気にしないほうがいいよexclamation×2
ひがみだし。ホノはかわいいし、いい子だからさ
気にせず、ホノらしく今年も頑張ってexclamation×2
ホノワールド炸裂しちゃっていいんだからね指でOK
学校で。ホノの話してると必ず、茶々いれる奴ら(笑)
みな、みてるんだよ?ホノのブログ
笑っちゃうよー(長音記号1)ウッシッシ
また、メールするねグッド(上向き矢印)今年は遊ぼうねグッド(上向き矢印)

いつもブログ更新ギザはやの
ほののんの更新待ち遠しかったでげすオイラ(。、。)

おかしな口調のオイラにもヤサスイ返事
うれしいでげすよ(@@)
今年は!!!!!キター!!!となるよなニュウス
待ってるでげすようv(^^)v

ゆたぽん 2013年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり。
青春
やってしまった
HAPPY