今日からまた一年。

今日から事務所もレッスンもスタートしました。
 
新年の挨拶ってなんだかキンチョーしません?
 
皆さんも、ご近所さんや仕事場や取引先など色々新年のご挨拶に出掛けられたとおもいますがいかがでしたか?
(^-^)
 
 
私は生きているスピードが亀並みなので、お休みがあっというまに感じました
(;´Д`A
 
 
今日は
 
MCのレッスンで
今年の目標を1人ずつ話しました(^-^)
 
 
そりゃ私には色々反省点も目指さなきゃいけない事はたくさんありますが、
ベースになる気持ちの部分では
 
くよくよしない事を心がけ、いつも笑顔で楽しく過ごしたいと思いました。
 
 
こー見えて意外と繊細なので
反省する時に自分を責めていましたが、そんな事しても辛いだけだとやっと気付きました。
 
 
楽しく過ごせば全てが上手く回り出すと信じて一年を過ごします。
 
 
ポジティブ  セィ。(( *・`ω・)っ
 
 
 
 
今年やりたいこと
 
今年はね~、日本の最南端に行って見たーい
(人●´ω`●)
 
 
旅がしたいよ~!
海外行きたいよ~!
パスポートあるからいつでもお仕事待ってます(笑)
 
 
一生に一度は、世界一周したいんですよ。
 
 
最低400万と休暇三ヶ月が必要だと言うことを最近知りました。
 
それをしれた事でも一歩進歩した!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
いつか行く事を目標に、
お仕事頑張って節約して
絶対世界一周します!
(σ≧▽≦)σ 
 
 
お仕事面では
レギュラーの仕事をいくつかGET出来る人材になれる様に
前向きに生きてゆきましょ~ぅ
♪(c= ̄∇ ̄=)c"
 
 
 
 
今日の為替
円安と言うよりドル高が進んでるみたいで、昨日今日あたりは買い戻し傾向らしいです。
 
ユーロ円上がり方がすごいですね…
 
 
1ドル95円まで上がるみたい
 
 
利益でた人いっぱいいるんだろうな~
羨ましいな~♪(c= ̄∇ ̄=)c"
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

世界一周なんてかっこいいなーウッシッシ その時は僕がお供いたします(・∀・∩)ww

しょん 2013年01月09日

レギュラーの仕事を沢山持つ事が出来るといいですね。チューリップ

そしたら、世界一周も出来る、、、はず。(笑)

まるみる 2013年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした