新しい年。

●オムHIDE・Z.:*゜さんへ●
3点中2点もカラーで載るなんてすごいですね目がハート
お仕事、お疲れ様です。きっともう仕事始めでお忙しい日々を送られると思いますが、オムさんが心身共に健康で充実した毎日を送れますようにハートたち(複数ハート)

追伸:大掃除どうにか頑張りました(笑)

●オムHIDE・Z.:*゜さんへ●
クイズずっと考えていて、ついさっき分かってしまいましたぴかぴか(新しい)
ズバリ!ホウキ(放棄)ではないでしょうか!?

●しょんさんへ●
しょんさんもお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)そして新年も心身共に健康で充実した1年を送れますように祈ってます揺れるハート
応援ありがとうございます!!比田井彩歌、去年以上に活躍していきますぴかぴか(新しい)

●ゆきのぽちさんへ●
本当に本当にありがとうございますほっとした顔
今までずーっと一人一人の応援に支えられてきました。これからもそれは変わらないと思います。なので皆さんにはお仕事で恩返ししていきたいですぴかぴか(新しい)卒業後もしっかり歩いていきますわーい(嬉しい顔)ゆきのぽちさんにとって新しい一年が幸せでありますように!!

_______________________________________

新年ということで画像はお着物でぴかぴか(新しい)

さて、今年は何をしましょうか。書ききれない程です。

まずは運転免許取りたいです。
まだ取ってもいないのに車をどれにしようか検索しまくって自分の携帯のフォルダが車の画像でいっぱいです(笑)
そしてコレ良いな〜って思うものがほとんど昔の型でもう売られていないという事実が・・・バッド(下向き矢印)
私は車に詳しくないのできっと父に決めてもらう形になりそうですわーい(嬉しい顔)

早く免許取って、上手くなって家族や友達と遠出したり、高速走ってみたい揺れるハート妄想膨らみます揺れるハート

デザインの方も忘れずにちょこちょこやって行きますグッド(上向き矢印)この間お名刺のデザインを頼まれました。やる気でちゃうな猫2

本業の方もやりたいことが盛りだくさん。マネージャーさんと相談して自分にぴったり合ったお仕事をしていきたいですぴかぴか(新しい)
レッスンも今年からMCレッスンを受け始めることになったので、頑張らなきゃるんるん話すことが苦手なので克服したいです!

それではまた指でOK今年も一人一人にぴったりの幸せが訪れますように。

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

すいませんあせあせ(飛び散る汗)書き忘れましたたらーっ(汗)

着物とてもお似合いですね揺れるハート
着物のパンフレットにでてそうですね本

しょん 2013年01月15日

遅れましたが、あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)今年も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

運転免許取れるといいですねexclamation×2

お仕事も頑張って下さいウィンク

しょん 2013年01月15日

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

( ´ ▽ ` )ノ

着物♡♡

飛躍の年になりますように!!

ゆきんこ 2013年01月14日


おー!!コスプレも嗜むし、

着物姿も綺麗ですね指でOK

今年は年女ですかね?

善い1年になれば良いですね☆

あ、遅ればせながら年賀状です。

クイズも正解したのでお年玉♪

オムhide.:*゜ 2013年01月12日

彩歌さん、こんにちは。

運転免許、お取りになるのですか。

行動範囲が広がりますし、色々と便利ですよね。

ただ、最近有名な方の事故もございました様に、運転はリスクを伴いますので、くれぐれもお気をつけて。

乗りたい車もあることと思いますが、最初は自分にとって運転し易い車を選ぶと良いと思います。

最近は衝突事故を防ぐ機能が付いた車種や、車庫入れに便利なモニターが付いた車種など、様々な車種がありますので、色々楽しみながら探されると良いのではないでしょうか。

ただ、便利な機能に慣れてしまうと、その機能が付いていない車の運転には支障を来す恐れもありますが…。

それではまた。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣