スタート!

こんばんみーさくらんぼ

今日は久しぶりの学校&ダンスレッスンに行ってきたよムード


朝、制服を着たらなんか変な感じだったぁ(笑)

制服、素足だからとっても寒いしあせあせ(飛び散る汗)もうやだ~(悲しい顔)


でも

みんなと会えて楽しかった~exclamation

学校はお昼までだったから、帰ってきてからダンスに行くまでの間も、

みんなで遊んじゃったぴかぴか(新しい)




それでゎ・・・ひらめき

昨日買った電子辞書の写真をアップしまーすカメラ


ジャンチャペル









最後の写真、何で爆笑してるかって言うと・・・

辞書が百人一首を読み上げてくれるんだけど、声と読み方がすごく面白いって言うか・・・怖いって言うか・・・笑
ビブラートがとっても聴いてて・・・つい笑っちゃうウッシッシウッシッシウッシッシ

百人一首は電車の中で聴くのやめよーっとウッシッシ


それでゎ
明日は早速、英語の単語100問と理科の化学式8問のテストがあるから100点とれるようにがんばりま~すexclamation×2



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひよこハーフヴァンパイアさん
エーッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)コメントどこ行っちゃったのかなぁexclamation&question
MIMI、コメント確かに読んだんだけど・・・冷や汗2
電子辞書使って成績びっくりするほどアップ・・・って書いてあったと思うんだけど・・・ふらふら
これって、MIMIが間違えて削除しちゃったってことかなexclamation&question
事務局で削除exclamation&question
せっかく一番にコメ入れてくれたのにゴメンなさーいげっそり
単なる事故なので(笑)、凹まないでくださ~いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからも、よろしくでーすクローバー

ひよこしょんさん
「今日、恋」漫画はちょっと内容が違うみたいですよるんるん
しょんさん、まだ2週間もお休み・・・いいなぁ~グッド(上向き矢印)
北海道は冬休みが長いんですね・・・雪

ひよこひろゆきさん
今日は、意外とちゃんと起きられました~晴れ

ひよこなみへいオヤジさん
アナログもデジタルも、それぞれの良さがありますねっウィンク

ひよこカイジさん
今日は夜、ダンスレッスンだったのと、明日のテストの勉強で、まだあんまり電子辞書使ってないけど、これからちょこちょこ使いたいと思いまーす猫2

ひよこオムHIDE・Zさん
参考HPありがとうございま~すウィンク
今日、提出してきましたっ鉛筆
学校は、久しぶりで楽しかったです指でOK

ひよこaoiさん
MIMIはまぐろ大好きです・・・ウッシッシ魚介は苦手だけど・・・バッド(下向き矢印)
「今日、恋」ハマリまくり・・・笑
学校はお友達も元気で楽しかったですぴかぴか(新しい)
年賀状の「結」とってもいい一文字だと思います猫2グッド(上向き矢印)

コメント

可愛いみなみちゃんに似合ってるピンクの電子辞書ですねウッシッシ 電子辞書は使える(僕も使ってます)からこれから大活躍間違いなしだねウィンク指でOK

しょん 2013年01月09日

MIMIさんこんばんは。
電子辞書買ったんですね。いっぱい活用しなきゃですね。
テストは良く出来ましたか?

そら 2013年01月08日

いよいよ学校が始まったのですね。チューリップ
楽しい毎日が続きますね。さくらんぼ

そして、いい電子辞書を買いましたね。ぴかぴか(新しい)
大事にしないと、、、ですね。(笑)

また、テスト、がんばってね。指でOK

まるみる 2013年01月08日

こんばんみー(*_^)


あ、変な感じ分かる分かる!

何だろうね、あれ!? 毎回あるよね~★

休み明けの制服かぁー、、

なんか、曲のタイトルになりそうな感じ♪


おぉー電子辞書、カワイイッ☆

でも、百人一首でビブラートは確かに怖いかも!(笑)

逆にそれ、罰ゲームにはうってつけだよね★

今度試しに図書館で使ってみる!?

めっちゃ静かな部屋の片隅で、

一人だけ肩が揺れてるMIMIちゃん(笑)


~今日の一枚~

「オイラは羽根でなんて飛ばないゼ~☆」

(笑)

aoi 2013年01月08日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

おおーっ♪

ピンク色かー、カワイイーじゃんっ(*≧∀≦*)


1枚目の写真は、このまま、電子辞書のCMに使えちゃうぞー\(^o^)/

ちょっと、台詞言ってみてー(*≧∀≦*)


っていうか、最後の写真、マジ爆笑してる(*≧∀≦*)

なになにー、声がヤバいの(*≧∀≦*)?


っていうか、嬉しそーで、良かった良かったー(*´∇`*)


っていうか、百人一首、電車の中でチャレンジしないとダメじゃん。

精神力を鍛えるためにー\(^o^)/

女の子の七不思議の一つですよね。

真冬の生脚(笑)

素足ならいいけど、さすがに裸足の人はいないよね!?

なんてあっかんべー

電子音な感じで読んで下さい。

デンシジショハグッド(上向き矢印)モウバッド(下向き矢印)パソコンミタイデスネるんるん

オムhide.:*゜ 2013年01月08日

学校もダンスレッスンも 頑張って下さいねーわーい(嬉しい顔)

モカ 2013年01月08日

(^_^)ミミちゃん晴れぴかぴか(新しい)おはよう~グッド(上向き矢印)
英語と理解テスト頑張って~グッド(上向き矢印)
電子辞書機能スゴいね百人一首ー(長音記号2)言葉も発するんだねるんるん
嬉し楽しがカメラ伝わって来るよ(^.^)b
笑顔が可愛いー(長音記号2)揺れるハート

akkoアッコmy little lover
"hello again昔からある場所"

カイジ 2013年01月08日

あはよ~三日月猫[とら]


あたしゃの母も電子辞書をすんごい重宝しているんだにゃ三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


病みつきになりるらしいんだにゃ三日月[とら]猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ