☆今日の一筆☆

やぁっと今年のスケジュール帳を買いましたぁ( ´∀`)


去年から使ってたものが2013年1月までしかなかったから、



2月からの予定は空いたスペースに無理矢理書き込んでゴチャゴチャになっちゃってたの~(;´д⊂)



これでスッキリ♪



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



toshiさん、stowawayさん、おぐりん、手羽先コウさん、


で~すo(^o^)o



さ、てそんな昨日のなぞかけの正解は



『ピースが上手く出来た』

とかけまして
『焼き肉で牛の食べる部分を決めた』
と説きます。




その心はどちらも『ぶいがきまる(Vがキマる・部位が決まる)』でーした(・∀・)


私の好きな牛の部位は断然たんですね~♪


ではでは、そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです☆☆


お題はこちらの写真の一筆書きイラスト~o(^o^)o


『パ○○』

です♪

○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:イタリアンの代表的なメニューでちゅるちゅるーっと食べるものです(≧∀≦)


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

パスタ!

ゴルフでも、1H目がパーだと、パースタートで、パスタって言うね( ̄▽ ̄)

toshi 2013年01月08日



今日の一筆書きの答えは(パスタ)です。

良く一筆で書けましたね。
どうやって書いたのかが気になります(笑)

stowaway 2013年01月07日

答えは、パスタ

パスタを一筆書きで書こうとするなんて。
さすが典子さん。

手羽先コウ 2013年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆