本年一発目の。

おはももー\(^o^)/


実家で撮ったたろくんの写メに癒されております、ももちゃです(^ω^)


今日は新年一発目のオーディション行ってきました!

オスカーっ子いっぱいいました(・∀・)

オーディション自体久しぶりだったからなんか緊張してたけど受かってるといいなー(>_<)!!!


そんで、帰りはお気に入りのショップでちょっくらお買い物♪

すんごくかわいい靴見つけて、しかもセールでめーっちゃ安くなってたからお買い上げしちゃいました\(^o^)/
ギランギランの靴ー☆

履いてた靴が痛かったから
買ってすぐに履き替えちゃった♪

ももちゃの足元、ギラギラと輝いております☆


それと、今年の手帳をGetしました!
今年は一目惚れのキキララちゃん☆

去年、マイメロちゃんの手帳を買ったんだけど携帯のカレンダーでスケジュール管理しててほとんど使わなかったから
今年はちゃーんと手帳に予定書き込むようにします!!
これ今年の目標!!!


あ、あとね、
この前やったジェルネイルが取れちゃったから、新しく買ったマニキュアつけてみたの!!

ちょっと前に話題になってたクラックネイル!
普通に塗るだけでいい感じにひび割れてファンキーになるの☆

一緒に新しく買ったトップコートも使ったら持ちが良くてすごく気に入ってたんだけど
今日のオーディションのためにたった4日でさよならしてしまった( ; ; )

他の色も買ったから帰ったらまた新しく塗ろうっと♪



もう欲しい物充分買ったから
これからは節約します!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

うにゃ~ん★

たろ君、ぷりてぃだぜ!
ワシも一緒に並びたいッス♪

きゃぃきゃぃ☆


たろくんも応援してるよ〜♪
多分こんな事考えてると思うよ!?

承認前に更新されたみたいなので
よかったら前日記も御覧下さいませ^^

オムhide.:*゜ 2013年01月08日

ももちゃ♪が
段ボールの中で
キョトンとしてる(゚.゚)
っと思ったら

たろくん♪だったんだね
(^^)


良いスタートを
切って行きましょう(^o^)/

サックマン 2013年01月08日


タレントさんって

靴を、何十足も持ってみえるんですか??

グラとし 2013年01月08日

この表情でおはももーって言ってくたらいいですね。
たろくん、かわいい。

コビー 2013年01月08日

自分は根っからの手帳派だよ!(^o^)v

スマホやノートPCなどでもスケジューリングしてるけど、もし壊れた時のことを考えたら、やっぱり手書きのほうが安心できるもんで(^_^;)

今日のオーディション、受かってるとイイね♪(⌒∇⌒)ノ"

ももチャンが頑張ってると、こちらまで元気が出てくるよ!(#^.^#)

ゆっきー 2013年01月08日

オーディションお疲れさま!

受かるといいね。

ネイル綺麗だよ。

ユーゴビッチ 2013年01月07日

ももちゃん、新春から、好きなものが沢山
手に入って、よかったね。チューリップ

そして、オーディションは、ももちゃんなら
きっと大丈夫だと思うよ。さくらんぼ
いい結果が、早く届くといいね。☆

まるみる 2013年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/