いがいと!


やほ〜!


のんびりお家でゲームしながら、おやつ食べたいなぁと思って、、、


クッキー焼いたよ〜!


ブールドネージュっていう、アーモンドのクッキー(*^^*)!


粉糖でお化粧してて、雪だるまみたいでしょ!


ふふふ、お菓子作るとか意外と女の子っぽいしょ?

ギャップギャップ〜!!! ♪



ただ、ここで問題が…!!


めちゃんこ美味しいんやけど、粉まみれで、ゲームしながらには不向きです…



やっぱりガムでいいや〜(*^^*)!



ほな!


うげええええ。




のぶちゃん
酒粕のカレーなんてあるんやぁ!知らんかったヽ(*゜∀゜*)ノ次帰ったら買ってみるー!
nanさん
その土地の特産の食べ物頂くと嬉しいよね(^0_0^)☆♪だから、うちはnanさんの大根がいい〜!!
mamorukunさん
いぶりがっこって名前だけ聞いたら何か全く想像できひんかった〜!懐かしい味かして、うまうまでした(*^^*)
のぶちゃん
もち、馬刺し!!
ヒロさん
うん!お返ししないと〜!
ゲラさん
今年もお互いいい年になりますように〜!
ブッチーさん
おシモの話し多かったねw生足でも平気やったんやけど、見てる方が寒いかなぁって!うち袖でずっと見てたよ〜!試合もキンプロも(;´Д`)
たっくさん
そやで(*^^*)でもね、八橋は好き嫌いあるから、抹茶のバームクーヘンとか一味唐辛子とか豆乳チーズケーキとか喜ばれるよ!あと、変わったお漬物!

コメント

Almond cookies? Sounds tasty! You're already quite feminine, I don't think you need to worry too much!

アントン 2013年01月08日

クッキー美味しそう(*^.^*)

ゲームしながら粉まみれになるものやポテチだとコントローラーが油まみれになるし合わないよね(;^_^A

女子力またアップしましたぁ(^-^)/

たっく 2013年01月08日

お料理できなさそうなイメージでした

ちびたん 2013年01月08日

なにを言うてますのん!
生脚なら・・見てる方が寒い!?・・なんてあなた・・そうそこのあなた!
そんなわけないでしょうに!

「めちゃくちゃ頑張って気合は入ってるな!よーーーーし!!」
って男心は燃え上がりますよw

ああ、試合中は俺も真剣にリング上見てたから袖とか気にせんかったよ。
そういう時こそ、ツイッターで『袖から観戦中』とかツブヤイテ欲しいわ。
でも、試合中は声かけにくいよねなんとなく・・
さすがに遠慮しますわ。
そんなときに、声をもしもかけたら・・・
「試合見てるのに!ああ邪魔くさいわー!!」(臆病なファン心理)
こんな感じになるでしょ?

危うくローリングソバット戴くところでした。

いがいと、女の子っぽいんだよねさきちゃんってさ

ブッチー 2013年01月07日

ゲームやりながらだとダメだったんだw

お菓子作るとかギャップだね!!さきさんのギャップにやられる~(^○^)

ヒロ 2013年01月07日

沙希ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

おぉー 女の子してるやん

今年は女子力アップでいくのかな!(^^)!

mamorukun 2013年01月07日

いや~、すごいなあ。
料理もできて、お菓子も作れて、すごい女子力ですね。
作ったお菓子は、スタッフさんたちにも配るのですか。
食べる人がうらやましいな。

nan 2013年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!