カニ鍋!

皆さんこんにちはぁー(*^^*)


1月に入ってもっと寒くなってる気がします!



こういう時はヤッパリですよねッッうれしい顔





ジャーンぴかぴか(新しい)


久しぶりにカニ鍋!を作って貰いましたぁー(*^^*)


私はカニ、大大だぁーい!好きなんです(笑)





お鍋の話はここまで!


返事返しますッッラブレター
Lutzさん!
いつも応援して頂いて本当にありがとうございます。
Lutzさんにとって良い年になりますようにぴかぴか(新しい)


HASUMAMAさん!
気持ちを切り替え今年も頑張って行きますッッ!
HASUMAMAさんにとって良い年になりますようにぴかぴか(新しい)


Kagoさん!
にんじんはもちろん金時にんじんを使っています(*^^*)
何に対してもこだわりがあるのっていいですよねぇー!
Kagoさんにとって良い年になりますようにぴかぴか(新しい)


今日はここまで!

コメント

カニ…(笑)

カニは、小さい頃、たくさん食べさせられて。。。

興味が…

カニ鍋!美味しそう。

茹でカニは食べたんだけど、鍋にして食べ
たいね。
何せ寒いから、あったまれるのがいいよね。

マツバガニにタラバガニ!

あー、朝から食べたくなって来た。

Lutz 2013年01月08日

蟹鍋食べたいな

まー君 2013年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。