2012年!

2012年には、私が生きてきた中で1番と言ってイイほど素晴らしい事が起きました!!
それは………!!



やはり、「国民的美少女コンテスト」ですっ!!

「国民的美少女コンテスト」に応募して、ファイナリストに選ばれて、そして、賞も頂けて!
本当に嬉しい出来事でした。

本当に夢のような、2012年でした!!

「国民的美少女コンテスト」に選ばれたおかげてたくさんの人達に出会う事も出来ました。

そして、私がブログを始める事になったのも「国民的美少女コンテスト」があったからです。
ブログを見て頂けることが、こんなに嬉しく、励みになると思いませんでした。
さらにコメントまでして頂いて感謝ですっ!

2013年は、
皆様の励みになれるような楽しいブログにしたいですっ!!

あ!もちろん!
努力してたくさんお仕事できるように頑張ります。

2012年
本当に…
ありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎え下さい。

おせちがすっごく楽しみ!
籠谷さくらでした。

コメント

さくらちゃーん!

今は2013年だけど…。
2012年のつもりでコメントするね(笑)

今年は本当におめでとう!
私もびっくりしたよ!
小学生の時はいつも一緒だったのに、
中学生になってからクラスもバラバラで…。
なかなか4人でいる機会が
なかったよね。
でも、さくらちゃんが美少女コンテストで賞をとったことが
すっごく嬉しかったよ!
また2013年からも
テストとか仕事とかで
色々大変だと思うけど、
一生懸命頑張って下さい!
いつまでも応援してるからね!

ハニ1号☆★ 2013年01月12日

さくらさん♪

去年は、この賞を取るための一年でしたネ!

おめでとうございます(^-^)/


カドさん!(=^ェ^=)

カド 2013年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ボーリング🎳
#SHIBUYAbemaメンバーと
18歳になりました😇
1位!!!!!