ついに

こんばんみーーさくらんぼ

今日は・・・

ついに電子辞書を買ったよーーっexclamation×2

嬉しいなぁ~~~黒ハート


これからは、これを使ってたくさん勉強するぞーーっウッシッシ

写真は明日載せようと思いまーすカメラ


あと・・・足

本屋さんにも行って、

ぴかぴか(新しい)今日、恋をはじめますぴかぴか(新しい)

の小説も買っちゃいましたうまい!

ホントにこの作品大好き~~目がハート

次は、友達に漫画も借りて読むつもり~黒ハート


で・・・

帰りに、大好きな「マグロのたたき丼善」を食べて揺れるハート帰ってきたよ~グッド(上向き矢印)




あ~・・・
明日からいよいよ学校が始まるぅぅぅふらふら

嬉しいような・・・グッド(上向き矢印)
ちょっとメンドクサイような・・・バッド(下向き矢印)

朝、遅刻しないように
今日はもう寝よ~っと猫2



それでゎ
バイバーイ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


クローバーまるみるさん
書初め、上手って言ってもらえて嬉しいっ目がハート
ありがとうございますっexclamation
明日、忘れないように持っていかなきゃあせあせ(飛び散る汗)
えっ・・・あせあせ(飛び散る汗)
まるみるさんの字、見れる・・・って目
気になるぅ・・・
楽しみにしていますっさくらんぼ


クローバーハーフヴァンパイアさん
どや顔のMINAMIです・・・笑
書初め、上手って言ってもらえて良かったですexclamation
「毛布」じゃなくて・・・ボケーっとした顔ちゃんと書きましたよ~ぉウッシッシ
足・・・マネキンじゃないですよぉぉぉひらめき
そんなに細くないっっっ笑
でもそう言ってもらえて嬉しい指でOK
太くならないように気をつけまーす(笑)
あっあせあせ(飛び散る汗)
グミは大好きっ揺れるハート
特に、HARIBOのグレープフルーツのグミが好きで、よく食べてますひよこ
ハーフさんも是非食べてみて~グッド(上向き矢印)
足、伸びるかもだから~ぁ(笑)

クローバーひろゆきさん
そう言ってもらえて嬉しいんだにゃ猫
もっと長くなるように頑張るんだニャ・・・笑


クローバーカイジさん
書初めは・・・
『力強い前進』っていう字だし、頑張って力強く書きました鉛筆
伝わってくれて良かったぁぁぁexclamation
スキニーも、似合ってるって言ってもらえて嬉しい~指でOK
いつまでも、そう言ってもらえるといいなぁ~笑
そして、ロマンスの神様はサビが好きです^^
いい歌ですよね~芽

クローバーしょんさん
えーっあせあせ(飛び散る汗)書初めないなんて羨ましい・・・グッド(上向き矢印)
MIMIも来年、ないといいなっウッシッシ
スキニー、似合ってるって言ってもらえて嬉しいな指でOK


クローバーオムHIDE・Zさん
なんだかこの写真、、、面白い~笑
花まるありがとうございまーーすっほっとした顔
弓へん、行書だからかなぁ・・・exclamation&question
一応、見本通りに書いたつもりなんですけど~ウッシッシ

クローバーaoiさん
書初め・・・結構がんばりましたっexclamation
aoiさんは年賀状に一文字・・・何て書いたんですかぁ~?
写真・・・おもしろ~いグッド(上向き矢印)
MIMIのお気に入りは、最後の写真チャペル
わんちゃんの手が伸びちゃってるところがカワイイ~揺れるハート猫2
ウォルマート・・・カーラーしたまま行っちゃうexclamation&question

コメント

すごくいい笑顔していますね、みなみさん。(笑)

そして、電子辞書を、とうとう買ったのですね。チューリップ
いいのを買ったのでしょうか???

また、今日恋、が、ちょっとしたマイブーム
なのですね。(笑)

まるみる 2013年01月08日

こんばんみー♪

MIMIちゃん、マグロ好きなのー?
オイラは今日はガッツリ牛ステーキ食べちゃいました★

映画の本、結局2冊買っちゃったね!
大好きな作品に出会えてよかったね~♪
そういえばオイラも去年みた映画でスゴイ面白いのがあって、それの小説買っちゃった☆

休み明け初日、学校どうだったー?
友達みんな元気にしてたー?

PS.
今年の年賀状の一文字は、「結」にしました!
「周りの人達や自分のいろんなことが実を結ぶ一年になりますように」
って願いを込めてね(*_^)

aoi 2013年01月07日

あれ?

昨日、一番にコメント入れたのに、削除されてるしー(´Д`)

え?何がダメだったんだろ?

ひたすら冗談言ってただけなんだけどー(´Д`)


これされちゃうと超凹むー(´Д`)


また、新しい日記に、コメント入れよーっと(´Д`)

習字は多分行書と楷書が混じってた
感じがしたから怪しく感じたのかも??

参考HPって今更遅いですね(笑)

http://moji.tekkai.com/

検索の所に文字一字を入れてみて下さいね♪

嬉しいような・・・
ちょっとメンドクサイような・・・

って気持ち分かります(^^)

オムhide.:*゜ 2013年01月07日

(*^_^*)ミミちゃん☆

おはよう~今日から学校頑張ってね♪

電子辞書とうとう買えたね。大事に使うんだよ~

カイジ 2013年01月07日

おじさんなんか今でも本棚に 国語辞典 英和辞典など並べてるよ

アナログ人間続行中だよ

なみへいオヤジ 2013年01月07日

あはよ~猫[とら]


明日は遅刻しないでくっださいにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年01月06日

電子辞書買ったんだわーい(嬉しい顔)
いっぱい覚えてねハートたち(複数ハート)
「今日、恋」みなみちゃん好きだね~ウッシッシ漫画や小説だと少し内容違ったりするのかなexclamation&question

明日から学校目exclamation×2 僕はまだ2週間くらいあるよるんるん遅刻しないで行ってらっしゃーい(^_^)/~

しょん 2013年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン