☆今日のなぞかけ☆

撮影無事終わりました~ヽ(´ー`)ノ



オンエアは来月以降になりそですが、またわかったらお知らせしますね♪



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



カカオネコさん、stowawayさん、おぐりん、手羽先コウさん、


で~すo(^o^)o



さ、てそんな昨日の一筆書きの正解は


『食パン』


でーすヽ(´ー`)ノ


食パンにバターを塗ってシナモンとグラニュー糖をまぶしてトーストしたシナモンパンが大好き~( ´∀`)



ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです☆☆


『ピースが上手く出来た』

とかけまして
『焼き肉で牛の食べる部分を決めた』
と説きます。




その心はどちらも『○いが○まる』でーした(・∀・)





○に一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:ピースはアルファベットの何の文字に似てる??(≧∀≦)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は新年に家族で行った料亭のご飯o(^o^)o


2枚目の鰍(かじか)ってゆぅお魚はなかなか採れないそうですが、何と新鮮な、生きたままの状態で油で揚げるので、こんなにヒレがピンとなるみたいです!( ̄□ ̄;)!!


かわいそう、、、


と思いましたが、せっかくなのでありがたく頂きました(;´д⊂)



☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

答えは、
どちらも、ぶいがきまる(V・部位)が決まる。でしょう。

鰍って、珍しいですねえ。
鰍の佃煮っていうのを、一度食べたことあるかなあ?

手羽先コウ 2013年01月06日

撮影お疲れ様\(^^)/

告知よろしくね(^^)v

今日のなぞかけは…

どちらも「ぶいがきまる(Vがキマる・部位が決まる)」でしょうv(^o^)v

生きたまま…ってのはなかなか残酷に思えるけど…のりずむがちゃんと美味しく食べてあげた事で最高の供養になったと思えばね( ̄ε ̄;)

おぐり 2013年01月06日



お疲れ様でした。
OA楽しみです。


魚の写真あげてるように見えなかったです。
でも美味しそうですね。(笑)

今日のなぞかけの答えは(ぶいがきまる)です。

stowaway 2013年01月06日

ぶいがきまる!

焼肉食べたい!年明けはまだ食べてないなぁ!

toshi 2013年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆