ただいまTOKYO。

おはももー\(^o^)/


昨日Blog書けずでしたが…

戻ってきたぞTOKYOー\(^o^)/☆

実はですね、
本当は4日の夜の新幹線で東京に来るんだったのですが
新幹線乗るために駅まで行ったら大雪で大幅に新幹線が遅れていたためその日の夜は急遽実家に一泊して
昨日の朝一の新幹線に乗ってこちらに戻って参りました(^-^;)

新幹線に乗れずにもう一泊するなんて今までで初めてだったのでビックリしたけど
無事に戻って来れたので安心(*^^*)


それで、地元のことまた書きますね(^^)

そうそう、
地元のショッピングセンターで福袋を買いました☆

これ☆

マイメロちゃんの福袋〜(・∀・)♪

キキララがあればベストだったのだけど、同じくらいマイメロちゃんも大好きだから見つけてすぐ買っちゃった♪
マイメロちゃんのブランケットとか入ってて更に我が家にマイメロちゃんグッズが増えました(・∀・)
私の今年唯一の福袋です!


あ、あとね、
これ!

この前の舞台を観にきて下さった方、覚えてますかー??

留学する清美に鯛子がプレゼントしたせんべい汁の"せ"の字のTシャツだよ!笑
実はあれ、横町の私物で、実際にせんべい汁研究会の方からいただいた物なんです!

せんべい汁のB-1グランプリ受賞記念で同じ物が展示されていました!

八戸市ではグランプリ受賞を市をあげてお祝いしていてどこに行ってもせんべい汁の文字が目に入ってきました(^^)


あとはね、
八戸帰るときの新幹線で一緒だったあんなちゃんと八戸でデートしたの〜♪

高校の時は科も違ったし、お互い距離を置いてて話したくても話せなかったってことを今になって知ってこの日で一気に仲良しになっちゃった!
お互いずっと片想いしてたんです(´∀`*)
身長差およそ20センチだから2人で並んで歩いてるとある意味目立ちます(^^;;笑

東京でもいっぱい遊ぶぞー♪


身長差といえば!
「背の高い彼女」!!

北海道出身の我らが正ちゃんことストレイドッグの松浦康太君が帰省中に私を発見したと写メをくれました!

旗にもデカデカとももちゃ!!

わぁわぁわぁ〜(゜ロ゜)

「背の高い彼女」は昨日から第6話が公開中です!
お時間ある方はこのBlogの一番下のURLにアクセスしてみてけろ〜☆



ってことで
地元を思う存分満喫したし
明日から新年一発目のオーディション!!
取りに行ってきます!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

お帰りなさいませ!
ちゃんと帰って来ましたね(笑)

大雪は神様が親孝行を延ばしたんですよ☆

正ちゃんグッジョブです!指でOK
マイメロちゃんの福袋をご褒美に上げなきゃですねウィンク

せ!!(笑)千秋楽から2週間か〜早いな〜冷や汗2

中田杏奈さん気になって調べたら
何とけんじ君と同じ時期に公演してた舞台に出演されてて
その舞台はけんじ君と被ってたから無く無く諦めたんですよ(><)
でもネット中継で何とか観れてハット気付きました!!
役柄がカエルのケロって役だったので鯛子とケロ繋がりだー!!って♪

やっぱり何か縁があるんですね!?
身長差はあるけど心は近い?かな??ウィンク

CMも面白い展開になってきましたねうまい!

今年も夢も身長もでっかく頑張りましょう!!

オムhide.:*゜ 2013年01月07日

ももちゃ、お帰り!

明日から始動だね。

頑張ってね。

Tシャツ覚えてるよ。

ユーゴビッチ 2013年01月07日

おかえり~♪(⌒∇⌒)ノ"

これでまた東京がにぎやかになるね\(^o^)/

明日のオーディション、絶対ゲットできるよう、応援電波飛ばしまくるぞ!(o^-')b

ゆっきー 2013年01月06日

ももこさん、こんばんわ帰省だいぶ大変でしたね、約2時間前にJR東日本のホームページを見てたらももこさんの故郷が函館と一緒に観光キャンペーンをやっていました。
話は変わりますが年末に新幹線ネタに関連する話ですが昨年の3月3日に福島県いわきに日帰り旅行に行きました、理由は当時ダイヤ改正に導入する新型特急E657系に乗りたくて福島県いわきに行きました、余談ですが今年のダイヤ改正で常磐線の特急列車が全部新型に変わります。それに関連して東北新幹線もダイヤ改正でだいぶ新型に変わりますね。

のぶちゃん 2013年01月06日



ももちゃ

       でかっ!  

  オーディション頑張ってね。、。・

グラとし 2013年01月06日

地元を満喫できましたね。
しかも北海道ではももちゃん
の姿が大きく写っていて、これは嬉しいですね。

帰郷でもらったパワーで新年からのオーディション
を始めに更なる飛躍に向けてガンバッて下さい。

コビー 2013年01月06日

ももちゃん、いよいよ夢の舞台、東京へ帰って
きたんだね。。。チューリップ
おかえりなさい、そして、地元での楽しい思い出、
よかったね。さくらんぼ

そして、明日のオーディションは、がんばってね。☆

まるみる 2013年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/