もらった!


やほやほ!


お正月はうちの周りの人みんな帰省してたみたいで、お土産祭りです!!


夏希さんからは、秋田のお土産でいぶりがっこ頂いたよ!


初めて食べた〜!!

スモークしたたくわんみたいな感じ!

お茶漬けにしたら美味しそ〜!!


そして岩手からは南部おせんべい!


今、色んな種類があってめちゃんこ美味しかったよ〜!!

うちは中でも、ピザのおせんべいがヒットでした!


ちゃんとトマトソースの味やタマネギの味がするの〜!


んまんま!


うちも、京都帰ったら、東京のみんなに美味しいお土産いっぱい買ってこないと(*^^*)!


みんなは、もぅお仕事や学校はじまった?


うちはお正月からお仕事やったから、


これから少しのんびり出来るかなぁって感じ(*^^*)!


今日はのんびり時間あるこら自炊しようかなぁ〜!



ほな!




もっちゃん
ありがと〜!色っぽいなんてなかなか言われないから、うふふ、照れるやんか!
ちびたん
フェンスの中は世界観があるから邪魔しちゃいけないの(*^^*)!中邑さんが言ってたよ〜!!
マサさん
くるくる〜!!
ヒロさん
そぅそぅ。言葉で表現してるわけじゃないのにメッセージが伝わるって素晴らしいよね!!
たっくさん
またやりたいな〜!!女子視点まだまだ話すことあるよー!
nanさん
うちは逆に福岡で旅行がてらいつかプロレス見てみたいなぁ(*^^*)

コメント

こんばんは!

最近自分のことで書くネタないから、今日は見てて思う沙希ちゃんのええとこ3つ誉めんで!

一つ目は、ブログでみんなに返事するとこやなーこれやってる人案外少ないで~。俺も含め、たまに答えにくかったり返事しづらい文章もあるに違いない!時間かけてひねり出してる沙希ちゃんを想像するとけなげやわ~。

もう一つは、仕事に使命感を持ってること!普段から真面目じゃなくてもええんやで。守ることは守ろうとする沙希ちゃんの姿勢がいいねん。俺は思うよ。

最後に、影はあっても暗くはせんこと!
受け身でも暗い事考えてても、深刻なムードにせえへんようにしてるんちゃうかな?別に常に明るくいっぱい喋ったりするタイプじゃなくても、深刻なムードにはせえへんと人が暗くしてたら軽く声をかけてあげる事が必要やと思うねんー

偉そうやったり、沙希ちゃんの事分かってへん時もあるかも知れんけど、頑張ってな~

沙希ちゃんにいい相手が見つかること、俺は確信してるわ!

Hippy 2013年01月07日

岩手は田舎だから、お土産に南部せんべいって俺も多いよ(^O^)

最近はいろんな味が増えてるんだよね(*^.^*)

京都だと八ツ橋が一般的?

たっく 2013年01月07日

遅くなりましたが・・・

『あけましておめでとうございます!』

ふう。言えたw
ずっーと実家に帰っていたのでパソコン不在の生活は不便。
スマホあるけどめんどくさいのよね長い文章打つのがね。
そんな話はええねんけど。

1月3日の大プロレス祭り行ったで!
前田さんのシモネタに赤面しとったなw
放送席の後ろから最前列で観てたよ。
ちょうど正面やったから、でっかい体に気づいたんちゃうかな??
あー横に桜庭マスク被ったおっちゃんもおったww

真冬だけど生脚なら更によかったでー!!
はい、すんません。

また、挨拶しようと思ってたけど
居るのはキヨアナとキン肉マンとがおちゃんだけで
さきちゃんおらんかったやんかー

ブッチー 2013年01月07日

明けましておめでとうございます(^_^)
ピザのやつめっちゃ旨そうやね!
正月お仕事お疲れ様です。僕は、7日から仕事や~☆
また、一年始まりました。

ゲラ 2013年01月07日

お土産祭りですか!!

良いですね!!

くれた人に感謝ですね♪

ヒロ 2013年01月06日

さきさん、こんばんわ補足ですが正月父と熊本の単身赴任の思い出話をしていて思いついた事ですが、もしも熊本で自分用の土産を買うなら、思い話に出た豆腐の味噌漬けと、馬刺と、辛しレンコンと、熊本ラーメンと、いきなり団子で買いたい物1位はどれですか?ps冬の時期なら晩白柚です。

のぶちゃん 2013年01月06日

いぶりがっこ テレビで見た事はあるけど

食べた事はないなぁ~

ほんまお茶漬けにしたら美味しそう

南部せんべいも最近ではいろんな事に挑戦してるんだね

ピザ味かぁ~面白そうだね

mamorukun 2013年01月06日

お土産祭り、楽しそう!!

そうだなあ、僕が地元の佐賀から沙希さんへ
お土産を持っていくなら…

「佐賀牛」がベストだけど、日持ちしないし・・・
銘菓「佐賀錦」かなあ・・・
「まるぼうろ」かな・・・
いやいや「松露饅頭」・・・
いっそのこと、うちの庭でとれた大根!!

考えるだけで楽しくなりましたが、
やっぱり食べ物になっちゃうな。

nan 2013年01月06日

さきさん、こんにちわ今日は土産ネタですね、私も正月父から大船に住んでて食べきれない牛ステーキとロース牛と愛媛のみかんをいただきました。
ちなみに先月22日に父の誕生日でした、それに関連して、広島県のロゼのワインと広島県のふりかけ「旅行の友」と新潟県の岩船米2キロを1週間遅れの誕生日プレゼントにしました。
余談アンテナショップのサイトを見てたら京都は英勲の酒粕を使ったレトルトカレーがありました。

のぶちゃん 2013年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!