40th♡ 舞台のお知らせです!!!


こんにちは~
みずたにです(*^_^*)



お!し!ら!せ!です!!!

舞台決まりました♡


HIROSE PROJECT LIVE vol.14
『神様と過ごした10日間』
Aチーム 柏木茜役で出演させて頂きます!!


【ストーリー】
ある日、大きなカバンをかかえて街にやってきた不思議な少女・サミカ。

「みんなを幸せにするためにやって来ました!」

そう笑顔で宣言するサミカが巻き起こす騒動の数々。 
そして騒動に巻き込まれていく平凡な高校生・草太とその友人たち。
 時を同じくして街に現れた謎の少女・初音も仲間に加わって、お話は意外な方向へと向かっていく。

歌あり、ダンスありの笑って泣けるジュブナイル・エンターテイメント。 
ヒロセプロジェクトが贈る、小さな街に起こった優しい奇跡の物語です。

【公演日程】
2013年4月4日~4月7日(4日間・8ステージ予定)

【公演会場】
ラゾーナ川崎プラザソル
 (JR川崎駅から徒歩30秒。駅と直結している大型ショッピングモール・ラゾーナ川崎の5階にある劇場です)


詳しくは公式ブログ
http://kami10.exblog.jp/
をご覧下さい。



という訳で…
またヒロプロさんの舞台に出させて頂きます(ノ*゚▽゚)ノ♡ฺ*.


今回もAチームですが、
キミ星のメンバーがほぼ皆Bチーム…

そして、私はダンス部部長役。

元ダンス部としてはプレッシャー!!!


不安はあるけど
キミ星に負けない位最高の舞台にしてやる!!



昨日は仕事始めで舞台の顔合わせ、
今日は本読み!!

ドキドキだけど頑張ります♡



コメ返time!


『37th♡ あやサンタ…?』


・まるみるさん

あやサンタは、
どうやら今年は写真だけだったようです。(笑)

いつか飛び出せたらいいなあ
と言っていましたよ♡(笑)


・オムHIDE・Z..·*°さん

2枚目の写真の私の隣に
ちょこっと写っていますね(笑)

チーター!シャム猫!
どちらも初めて言われました(笑)
ただ、チーターのように脚は早くないんですよねー。致命的!(笑)

わー!可愛い!チャコまで!
ありがとうございます!!


『38th♡ 大晦日だから』


・み~は~さん

ありがとうございます♡
そうですね、学さん生役とお姫様役…
難しかったけど、沢山学ぶこともあり
とても楽しかったです(*^_^*)

舞台決まりました♪
良かったらぜひいらして欲しいです!


・まるみるさん

はい!充実してました!!
2013年は、もっともっと充実させたいと思っています(ノ*゚▽゚)ノ♡ฺ*.
その為にも次の舞台を成功させます!


・オムHIDE・Z..·*°さん

ありがとうございます♡
頑張ります!!!

わーい!お年玉!!
何に使いましょうかね(´-`).。oO(笑)


『39th♡ 滑り込み』


・まるみるさん

明けましておめでとうございます♡

早速舞台が決まりましたよ!
とても嬉しいです(*^_^*)
良かったらぜひいらして下さいねっ


・Paganiniさん

今年もよろしくお願いします♡

素敵な1年にしたいと思っています!
Paganiniさんの1年も、素敵な1年になりますように☆+・:*♡ .(ノ*・ω・)ノ♡ฺ*.☆゚・:*♡


・オムHIDE・Z..·*°さん

おめでとうございます(笑)

わあ!素敵な年賀状ありがとうございます♡
今年もニョロしくお願いします!(笑)



まとめてコメ返になってしまって
ごめんなさい(/ _ ; )(/ _ ; )


-----


まだキミ星Daysについて
書いてないーー!!!

次回までの…お楽しみで♡(笑)


写メは、昨日のです!
キミ星内で女子力が無いことで
有名になってしまったので、
髪巻いてツインしてみました!!(笑)

どうですか?
…って、よく見えないけど。(笑)



ではでは本読みいってきます!!!
みずたにでした!

コメント

彩咲ちゃん、かなり遅くなってしまいましたが新年明けましておめでとうございま~す( ̄▽ ̄)ゞ

そして舞台『神様と過ごした10日間』への出演決定おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆♪

また舞台で彩咲ちゃんに会えると思うとオイラ感無量ですぉヽ(;▽;)ノ

『神様と過ごした10日間』必ず観に行くからネ~(*´∀`)ノ

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

絶対見に行くよ♡
お稽古頑張ってください(^^)
心の底から、奥底から応援してます!ふふふ♡

あやささん、沢山のお返事、ありがとうです。チューリップ

そして、新春から、すごいニュースだね。ぴかぴか(新しい)
今回の舞台も、ストーリを読むと素敵な作品だね。さくらんぼ
ぜひがんばってね。☆
遠くから、応援しています。芽

まるみる 2013年01月06日


祝!40回!!
一番乗り〜♪かな!?

その回に花を添える様な嬉しいお知らせ!!
聖地川崎にまた彩咲さんが舞い降りる(笑)
春が待ちきれませんねウィンク

確かうろ覚えだけど高校生以下でこの舞台の
オーデションをするから彩咲さんの出演の可能性は無いのか…orz
と諦めていたのですがまさに朗報!
良い意味での寝耳に水ですねあっかんべー

そして『神様と過ごした10日間』ブログの方も拝見しました。
一番乗り!!!!(Aチーム〜笑)
このブログでも言ってたダンス部を退部した時の決意も書いてあって
この舞台への意気込みが感じられました!!
本読みもあってもう動き出してるのですね。
あのキミ星のドキュメントDVDさながらの光景が待ってるのですね。
夏と冬との違いは有りますが…!?

キミ星のハルカ役の今久保汐音さんがBチームで同じ役なんですね!?
歳も身長も(笑)違うからその辺でも違いがあって楽しめそうです指でOK
※今から両チーム観る気満々(笑)
汐音さんさんは山田あみさんさんにサインを頂いてる時に
隣におられてチョッとお話しが出来ました。
Bチームを見た後でとても内に秘めた力を感じる方でしたね。
あの時は少ししか話せなかったので
また演じる事が出来て良かったですね!頑張って下さいとお伝え下さい☆

委員長からのお姫様からの部長!
リーダーづいてますが女子力も上げて!?
頑張って下さい!^^

追伸
ツインテール萌の技も出来るとは役者ですね!?ウィンク
巻き巻きをピースで塞ぐ所がツンデレお姫様…もとい部長ですねあっかんべー
嬉しいお知らせでまた長いコメントになってしまいました冷や汗2
また更新楽しみにしています。

お返事有り難うございます。
お年玉コインも目出たいので載せておきます。

オムhide.:*゜ 2013年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋