やっと・・・

こんばんみ~ほっとした顔

やっと書初めから解放されたっあせあせ(飛び散る汗)

ん~~~まぁ・・・

こんなもんかな・・・冷や汗


一応、頑張ったから・・・決定


初公開exclamationウッシッシどうかなぁexclamation&question






そして・・・

一昨日、買ってもらったスキニーデニム写真





あ~~~疲れたからお風呂に入って寝まするぅ・・・眠い(睡眠)

おやすみなさぁ~い眠い(睡眠)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

猫2ハーフヴァンパイアさん
「毛布」じゃないしダッシュ(走り出すさま)・・・ボケーっとした顔
普通のアドバイス通り、力強く書けてますか~?笑冷や汗2
毎年、書初めが一番大変あせあせ(飛び散る汗)

猫2オムHIDE・Zさん
オム銀行券のお年玉・・・しっかり受け取りました~笑
こちらこそ、にょろしく~笑
今日も、集中して書初め頑張りましたっ指でOK
いつも、応援、ありがとうございますexclamation

猫2しょんさん
やっと書初め終わりました・・・指でOK
しょんさんも書初めしましたか?
MIMIは毎年、書初めに一番苦労しますあせあせ(飛び散る汗)

猫2モカさん
今日も、頑張りましたよ~指でOK
もう、これ以上無理あせあせ(飛び散る汗)・・・ウッシッシ

猫2まるみるさん
まるみるさん、書道が得意なんですね・・・グッド(上向き矢印)
羨ましいですぴかぴか(新しい)
これでも、初めよりはちょっとは上手に書けるようになったんですよ冷や汗

猫2aoiさん
お習字で昔の事・・・思い出しちゃいましたね(笑)
MIMIちゃんで全然いいですよ~exclamation
自転車、ちょっと小さくなっちゃったから、そろそろ変えないと・・・あせあせ(飛び散る汗)
青のスキニーパンツ、キレイな色ですねexclamation
MIMIの赤のスキニーは丈が微妙に短くなっちゃったから、履く時は裾をロールアップしてます(笑)

コメント

こんばんみー(^^)

書初め、上手いよーーー☆
苦手なのにこれだけ書けるって逆にスゴい、、
よくできました! 頑張ったねー!

MIMIちゃんの影響で、自分も今年は年賀状に筆ペンで一文字書いてみました♪
字を書くのってやっぱり大切だねー、、
筆ペンで書いただけで気持ち的にチョット違うから不思議!

スキニーもMIMIちゃんの美脚が引き立っててGood☆
いいの買えてよかったね(*_^)
短くなった赤い方は春先までお預けかな?
オイラも赤のカラーデニム持ってるんだけど丈が短いから、モチロン春先までお預けでーす(笑)

それじゃ書初め頑張ったご褒美(?)に、今回はオモシロ写真3枚アップしまーす♪
さぁ~MIMIちゃんに一番気に入ってもらえるのはどの子でしょう~!?

「ウォルマート行くけど、何かいる?」

(笑)

aoi 2013年01月06日


弓へんがチョッと怪しい気がしますが、

スキニー写真がアッパレなので合わせ技で

花まる差し上げます!

増々スキニーなりました指でOK(笑)

オムhide.:*゜ 2013年01月06日

なんと今年は書き初め無いんですわーい(嬉しい顔) 毎年苦労して書いてたから、すごく楽に感じる手(チョキ) てか、みなみちゃんチョーうまいじゃーん猫2気持ちがこもったいいものになったねわーい(嬉しい顔)
スキニー似合ってますやん目がハート僕スキニー履いている女性大好きだから、たまんないわ(^o^)

しょん 2013年01月06日

(^ .^)ohダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)書き初め見事に上手く字の如く力強く書けてるじゃん拳パンチ手(チョキ)手(パー)ポンッダッシュ(走り出すさま)手(パー)ダッシュ(走り出すさま)

(o^o^o)デニムのスキニーパンツも魅脚にピッタリグッド(上向き矢印)揺れるハート似合ってるし言うこと無し~(*^O^*)惚れてまうやろぉー(長音記号2)ムード

(^.^)bチョッと古いけどさ♪
広瀬香美"ロマンスの神様"

カイジ 2013年01月06日

あはよ~猫[とら]


また脚がなが~く感じられるんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


足長MIMIさんなんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年01月06日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

書き初め、できたー


おおーっ♪

これは、いいんじゃないのーっ(*≧∀≦*)♪

お世辞抜きで、上手く書けたじゃーんっ\(^o^)/☆☆☆


みなみちゃんも、じゃっかん、どや顔だしー(*≧∀≦*)


うんうん♪

頑張った甲斐があったねー、偉いっ(^o^)v


で、あれ?

これだけ提出するの?

え?『毛布』は、書かなかったの?


先に『毛布』を提出しておいて、『あ、間違えましたー、こっちでしたーエヘヘ(//∇//)』

みたいな、オチャメなことはしない感じ?


って、スキニー写真、

これ、マネキンの足でしょ?

生身の足が、こんなにキレイで長いわけないよね、

これ、マネキンでしょ?


よく洋服屋さんで、絶対、ホントに履いたら、こんなふうにならないでしょー、なんかインチキー、な感じのマネキンでしょ?


って、マジ、みなみちゃんの足かーっ( ☆∀☆)

うわー、スゲーなー、キレイすぎだし、長すぎだしー( ☆∀☆)♪


え?何を食べて育ったら、こうなるわけー( ☆∀☆)?


グミとか?

なんか、グミたくさん食べたら、伸びそーじゃん(*´∇`*)☆☆☆

みなみさん、書き初め、上手に書けましたね。チューリップ
上手に書けて、よかったですねー。(笑)

そして、ジーンズ、よく似合っていますね。黒ハート
とっても素敵ですよ。さくらんぼ

○お返事、いつもありがとうです。りんご
  そして、私の書く字は、多分、近いうちに
  みなみさんは見る事が出来ると思いますよ。。。(笑)
  でも、今日書いたみなみさんの字より、
  私の方が、下手かもしれませんね。芽

まるみる 2013年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ