手帳

今日は新しい手帳買いました♡

今までは学生ということもあり、年度始まりの4月スタートのものにしてたんだけど、今年は何となく年の初めにかえたくて、手帳選びに行ってきました(⋈・◡・)✰

1年使うものなので、毎年すごーく悩みますが、今年もこれじゃない、あれじゃないとたくさん悩み、なかなか決まらず。。。

カバーはこれが良いんだけど、中はこっちが良いんだよなーと悩んだあげく、2つ買ってカバーをつけかえることにしました☆

うん、大満足です(o^^o)揺れるハート

この手帳にお仕事の予定がたくさん書き込めるように頑張らなきゃねっ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

今日は初売りで買った新しいワンピースを着たので全身写真も載せておきます♡

ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
コビーさんラブレター
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
コメントありがとうございます(*・∀・)ノ゛
北野天満宮ですか☆いつか京都で初詣に行ってみたいなー(*>ω<*)
お家で食べるぜんざいも良いですね(o^^o)ハートあったまりそうです♡
鎌倉は海も近くもあって、お寺もたくさんあってとっても楽しいところですよヽ(*´ω`)ノ

コメント

美優ちゃん、新しい手帳買ったんだね。

手帳に書ききれないくらいになるといいね。

ユーゴビッチ 2013年01月06日

これでまた、改めて新たな気持ちで一年をスタートすることができるね(o^-')b !

全身写真だと、美優チャンのスタイルの良さがわかってイイね♪(*^▽^*)

髪形も、この新しいワンピに合ってて、めっちゃオサレだよ\(^o^)/

ゆっきー 2013年01月06日

手帳は、予定を管理するのに、重要なアイテム
ですよね。鉛筆
私も、時間をかけて選びますので、その気持ちは
よく分かりますよ。。。芽

まるみる 2013年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪