コメント

来月の、長崎ランタンフェスティバルの皇帝パレード、楽しみにしています。

フェンまま 2013年01月09日

こんにちは(*^_^*)
私も元旦に川崎大使に行ってきました~♪
川崎大使のジャガバターって
バターの量多いですよね笑

今高校3年で今年で大学生になります!
大学で金子昇さんみたいな人に出会えないかな~♡笑

あこ 2013年01月07日

ベロベロに酔ってる金子さんの番組??
観たかった~TV

ゆらりんこ 2013年01月07日

初めまして、はじめて投稿します。

やさしいパパですね 今年もテレビ等で金子さんをたくさん観れる事を楽しみにしてます。

そういえば、元ガオレンジャーの方々は元気かな?

ながちゃん 2013年01月06日

金子さん、こんにちわ♪

いいパパしてますね~
(*^_^*)

金子さんのような男性に巡り逢えますように
ヾ(^▽^)ノ

まい子 2013年01月06日

初めまして、こんばんはぴかぴか(新しい)

新年早々、ベロベロに酔っぱらっている金子さんの番組を見ましたビール

一緒に飲みたい~ビールって思えちゃう番組でしたほっとした顔

じゃがバターをつまみつつビール

私は、たっぷりバターつける派ですぴかぴか(新しい)


今日は初詣に行かれたんですねぴかぴか(新しい)

今年も、よりいっそう活躍されることを願っていますぴかぴか(新しい)


もっとテレビで金子さんに出会えますよ~うに黒ハート

ペンギンズ 2013年01月05日

こんばんは。私は今日地元の神社に初詣に行きました。三が日は人で溢れかえっていたみたいですが、今日はそんなに人もいなくて静かでした。さすがに露店もなかったですね。
 露店でジャガバター買ったんですか?食べたことないけれど、確かにバターの調節難しいかも・・・。

なっちゃん 2013年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!