いってん4!



やほ〜!


昨日の1.4東京ドームのレッスルキング ダムは…、


…ずっと涙ぐんでました(T_T)


1秒1秒ヒヤヒヤしたり、喜んだり、だいぶ気持ち持ってかれちゃった!


色んなモノを背負ってリングの中から魅せてくれるプロレスはマジでもぅ離れられないやね(>_<)



全試合、予想のはるか上をいってました(*^^*)


まだ、プロレスファンになって間もないけど、すっごい試合見ると、着いてきて良かったって思うよね(T_T)


そして、これからも胸に響く試合が見れるように期待してついていきましょーッ!


来年も見たーーい!


よし!たくさんパワーもらったから自分も頑張らないとね(*^^*)!


今日は深夜はいつも通りam1422ラジオ日本でラジオ新日本プロレスの生放送やで〜!


昨日、会場で体感した事とかもしかしたらお年玉プレゼントとかあるかもッ!?


Twitterも合わせてチェックしてねぇ(*^^*)


一枚目…

うちの席から見たリング!

そして永田さん(*^^*)!


二枚目…

宣言通り東京ドームに金の雨が降ったよ〜!!


三枚目…

これ、一昨日に新日Tシャツと合わせてしてた、つけ襟風ネックレス!

1年前に買ったんやけど、合わせ方で色んなお洋服に使える〜!!



あ〜昨日の試合が良すぎてまだ、頭がボーッとする〜。


切り替えないと!



ほな!


nanさん
バッチリ爆発きてきたよ〜!目うるうる!
もっちゃん
ドーム!ドーム!
K+さん
写真ありがと〜!!客席からだとこういう風に見えるんね〜(*^^*)黒の上下の人はいたけど柄悪い人はいなかったよ(*^^*)
がんちゃん
盛り上がったね〜!!東京ドームデビューしてよかった!!
ヒロさん
うん(*^^*)んふふ、会いに来てね〜☆♪
ちびたん
いつも通りハンカチ握って祈ってたよ笑。いい試合ばっかりで、良かったー!!
カンイチさん
うちはね、たっぷりもぅいっかい見たいからPPVってのも見てみたい(>_<)3Dいこうかなぁ笑
ジェットラモーンさん
すっごいハラハラしたよ(>_<)でも、日常でこんな気持ちになる事もなかなか無いからいい刺激をもらえるよね!今日から頑張ろーーっ!!

コメント

やっぱり生での観戦は最高ですよね。

新日本プロレスは九州には1年に1回しかこないのが残念ですが、
今年も絶対5月3日にある(だろう)福岡大会には必ず行こうと思っています。

沙希さんの観戦の感想レポートを読むと、5月3日福岡大会がさらに
待ち遠しくなりました。
これからも新日本プロレスの良さをどんどん広げていってくださいね。

nan 2013年01月06日

座談会、女子目線の意見がたくさん聞けたし良かったよ!また企画して欲しいな(*^.^*)

今回のパンフはDVDも付いてお得だよね(^O^)

次のシリーズは棚橋VSアンダーソンにアポロ対決に後楽園でNEVERに石井さんが挑戦とすでに楽しみ(*^.^*)

たっく 2013年01月06日

スポーツってやってる人だけじゃなくて観てる人とかも感動させるからすごい!!

ヒロ 2013年01月05日

巻髪さき(^^)

マサ 2013年01月05日

さきさんはケイオス入りしないんですか?

ちびたん 2013年01月05日

東京ドーム満喫出来て良かったね、引き続きラジオ頑張ってねッ、それにしても沙希ちゃんネックレスとても似合ってて、色っぽいぜ~だろ~(*^o^*)

もっちゃん 2013年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!