ドライブ。☆


こんにちは(*・v・*)



昨日は急遽高校の友達から「ドライブ行かない?」って誘われて、行くーーー!♪───O(≧∇≦)O────♪←即答。笑
フットワーク軽いっww



行き先は横浜みなとみらいの大さん橋!!



友達カップルも一緒に行って、ゆかしを含め、女の子三人はうらやましながらきゃっきゃ楽しみました(((o(*゜▽゜*)o)))



そんなわけでお休みを最後の最後まで満喫ーっ



そして今日は2013年ゴジラ初稽古だぜいっ♪───O(≧∇≦)O────♪ガオー



頑張ってきまーす☆







P.S
私やらかしてしまいました((((;゜Д゜)))))))
コメ返、パソコンで打ったのをiPhoneに送って、コピーして、iPhoneから更新したんです。まさかの一部コピーし切れてなくて、ひとり抜けていましたぁ( ; ; )全員しっかりコメ返書いたのに...ごめんなさい確認不足でした( ; ; )
コメ返した記事に元々書いていたものをまたプラスしておいたので見てくださいね☆本当ごめんなさい....
あとニコ生の放送時間も書き忘れてたからそれも書き足しておきました!
ほんとドジってゆうか...( ; ; )気をつけよ。



みなさん、ゆかしそーゆうとこ!って言われるだめな部分が多々あります。もしまたあったら言って下さいねヽ(´ω`;



新年の挨拶も一応軽くしてたんだね私。笑
いや、でもあけおめ!ことよろ!はなんか軽くない?
そこはしっかりとね!笑
てなわけで。



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

きっとお正月ボケだったんですよウィンク

でもわざわざ追記して下さり有り難うございます。

やらかして、ツッコミ所満載で、

そんなところがお茶目で可愛い

ゆかしなのであった。

愛すべき人でアルヨ(^^)

舞台ではやらかさないでね(笑)

DLIVEはD(ream)LIVEは大桟橋の景色は夢のライブの略の意味

ゴジラの舞台も夢のライブって事で解釈します(笑)

オムhide.:*゜ 2013年01月06日

ゆかし!ドライブは“DLIVE”じゃなくて“DRIVE”だよ(o^-')b !
こーゆうとこをツッコめばイイのかな?(笑)

まぁ、そんなゆかしだからこそ、ファンになったんだけどね♪(*^▽^*)

でも、これからは気をつけたほうが良いよ(^-^ゞ
特に、ゆっきーさんとユーゴビッチさんの前では(≧▽≦)

それをネタに、最低でも一年はイジられるからね( ̄ー ̄)
真理子さんなんか、一昨年のことで今もイジられてるし(爆)

ゆっきー 2013年01月06日

ゆかしさん、お友達とのドライブ、楽しかった
みたいで、よかったね。車(RV)

また、横浜は、何度行っても、いいところ
だよね。。。リゾート

そして、新しい舞台のお稽古、がんばってね。☆

まるみる 2013年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任