エ~ン!!!!書けない・・・

こんばんみーークローバー

今日は・・・
書初めをやったよーーっっっexclamation

熱中しちゃって、気が付いたら3時間くらい経ってて
ビックリしたふらふら

でも・・・
出来はイマイチ・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

だから、明日も続きをやろーーがまん顔

『力強い前進』っていう文字を書くんだけど
行書で書かなきゃいけないし、強と進が難しいっあせあせ(飛び散る汗)

誰か助けてぇぇぇぇぇぇ泣き顔・・・笑

毎年、習字には時間がかかるんだよぉ

まぁ、しょうがないから
頑張るっグッド(上向き矢印)

明日は上手く書けますように・・・ひらめき



昨日の写真でーすカメラ




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


鉛筆ハーフヴァンパイアさん
またまたMIMIワールドへ・・・ようこそウッシッシ
MIMIにも似合わない服、そりゃぁ、ありますよーーっバッド(下向き矢印)
あの服、欲しかったのになぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
でも、他の洋服買ってもらえたから良かった♪笑
今度出かける時、昨日買ったスキニー履い写真、アップしてみまーす指でOK
電子辞書、早く欲しいなぁ~~わーい(嬉しい顔)
今週中に買いに行こ~っとウッシッシ
え~と・・・
書初めは・・・「リモコン」とか「つめきり」なんて書きませんよ~っボケーっとした顔
『力強い前進』って決まってるんですぅexclamation
あ~~難しい難しい冷や汗2
ハーフさぁーーんMIMIの変わりに書き初め書いて、日曜日までに事務所に送ってくださいねっほっとした顔
んじゃ、楽しみに待ってまーすexclamation×2


鉛筆しょんさん
試着室に置いてきちゃった袋、ホントにあってよかったぁぁ猫2
MIMIはショッピングが大好きだから、逆に帰りたくないーーっexclamation
って感じかなぁ・・・
ス、スギちゃんっっっあせあせ(飛び散る汗)
うーーん・・・
セットで着ると・・・確かにスギちゃんぽいかも・・・笑
スギちゃんはなんとなーく好きだけど
もうちょっとカッコイイイメージがいいなぁウッシッシ



鉛筆ひろゆきさん
はやくデビューできたら嬉しいんだにゃ黒ハート
応援よろしくなんだにゃグッド(上向き矢印)


鉛筆モカさん
買ったものがなくなったときは、ビックリしましたぁひらめき
あぁ~~
ホントに見つかってよかったですーー指でOK
これからは気をつけますウッシッシ


鉛筆カイジさん
今度、コーディネートしてみたいと思いま~すexclamation
シャツは襟のところにピンクの☆のスタッズがついてて、バックにはピンクの刺繍がしてあって、色々着回し出来そう・・・グッド(上向き矢印)
早く着たいなぁほっとした顔
そして・・・
いつも、ステキな歌、ありがとうございまするんるん
初めて聴いた曲だったけど、すごく良い曲ですねっ揺れるハート
でも片思いじゃなくて両思いがいいなぁ・・・笑


鉛筆まるみるさん
お買い物した袋が無事にあって、ホントに
よかったですっ指でOK
これからは気をつけます・・・冷や汗
今日恋の本は・・・
本当は、小説を買おうと思って本屋さんに行ったんだけど、
小説のほかに、MIMIが買った公式ガイドブックを見つけて・・・
ついついたくさんの写真につられてガイドブックを買っちゃいましたほっとした顔
嬉しいぃ黒ハート
でも、やっぱり小説も欲しいなっ・・・
また買いに行こーーウッシッシ


鉛筆aoiさん
カラースキニー、良いですよねっクローバー
何色を買ったんですかぁ?
MIMIはデニム以外は赤のスキニー持ってますよexclamation
アバクロのアウター、カッコイイ~グッド(上向き矢印)
MIMI,緑色、小さい時から好きなんですっ揺れるハート
スキニー写真、楽しみにしてまーすムード
あの犬の写真、面白いですよねっウッシッシ
MIMIも、見つけたとき、思わず『プッ』って笑っちゃいましたexclamation
書初めは・・・
頑張ったんだけど、まだちょっと残念な感じなので・・・あせあせ(飛び散る汗)
上手く書けたら載せようかなぁ・・・笑
明日、またがんばってみまーす指でOK

コメント

こんばんみー☆

習字の「強」とか「進」は確かに難しそう!
こういう「画数多い系」とか、しんにょう使った「のせる系」とかはムズカシイよね~(笑)

そういえば昔、好きな子が習字を習ってたから自分もそこに一緒に行ってたことを思い出しちゃいました☆
もぉイヤ~ンMIMIちゃんったら~ ( *o^) /=3 笑
あ、チャン付けで呼んじゃった!もうMIMIちゃんでいっか!(笑)

写真の青いアウター可愛いね☆
スタイルいいからミドルの丈も綺麗にキマってて、さすがモデルさんて感じ!
愛車のMIMIチャン号(勝手に命名,, 笑)もカワイイ~♪
ちなみに自分の愛車は「ナナちゃん」ていいますっ♪ヨロシクねっ(笑)

アバクロのスキニーは青を買いましたー(^o^)
写真アップするね☆
赤のスキニーMIMIちゃん似合いそう!
お正月の時の白黒ボーダーのトップスとか合わせてもカワイイよね♪
今度着たら写真のせてくださーい(^^)

aoi 2013年01月05日

今日は、書き初めをしたのですね。チューリップ

近い所に住んでいるなら、書道には心得があるので、
教えてあげる事が出来たのに、残念です。(笑)

でも、きっと何回か書くと、勘のよいみなみさんのこと
なので、コツをつかむことが出来ると思いますよ。さくらんぼ

がんばってね。☆

まるみる 2013年01月05日

書初め頑張って下さいねーわーい(嬉しい顔)

モカ 2013年01月05日

3時間exclamation×2スゴい集中力exclamation×2そういうところが女優の卵なのかもしれないねわーい(嬉しい顔)習字はきれいに書くってよりは、どれだけ気持ちを入れられるかだと思うからその調子でガンバレ猫

しょん 2013年01月05日


新年。出遅れましておめでとうございます(笑)

習字で、しゅうじぃゅう(集中)してたのですね!?
※このダジャレ正月ボケでキレがないな(笑)

新年早々初コメントくだらなくてスミマせんボケーっとした顔

大晦日クイズはバッチリ正解だったので

お年玉上げるから習字も頑張って許して下さいね♪

このお札同様使えないMIMIオタですが今年も宜しくお願いいたします!

自分が習字するとしたら

『陽美さんに力強い応援』かな!?ウィンク

今日の習字、上手く書けてます様に(-人-)

オムhide.:*゜ 2013年01月05日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪


って、あれ?

3時間、頑張ったのにイマイチだったの?

アララー(´Д`)


じゃあ俺が使ってた技を教えてあげるよー

えーとね、お手本を半紙の下に敷いて、なぞるー\(^o^)/


あ、ダメ?

インチキ技、ダメ?


そっかー、じゃあ、ちゃんとしたアドバイスかー

ちゃんとしたのは苦手だなー


俺、絵とペン字は得意なんだけどなー


えーと、言葉どおり、力強く書きましょー\(^o^)/

うん、こんな感じだねー(*´∇`*)

って、超普通すぎるアドバイスだな(´Д`)


あ、俺が代わりに書いて、事務所に送ればいいの(*≧∀≦*)?

なんだー、任せてー\(^o^)/


えーと、なんて書くんだっけ?


あ、『毛布』かー

うん、任せてー(*´∇`*)☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン