コメント

家族でヮイヮイ・・・ほっこりしますなひよこ

今年は珍しく
ザ・ぉ正月なひとときでしたとっくり(おちょこ付き)

大掃除して
お墓も掃除して→

でっかいハマチ食べて
でっかいかさごも食べて
年越しそば食べて→

カラオケで『マルモリ』を歌ぃ~の

成人式して
同窓会でまた食べて→

・・・って。
喰っちゃ寝生活ウッシッシ
お腹をみて反省しましたたらーっ(汗)

おぐりん 2013年01月14日

イチカちゃんこんばんは。
遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大晦日からお正月は旅行でしたが、そのあとは
具合が悪く寝込んでました。

そら 2013年01月09日

いちかちゃん。こんにちは( *`ω´)

久しぶりにコメントします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今まですみません。iPadの調子が悪るくて………

ところで質問ですがファンレターのお返事は返してくれるのかな❓

イチカちゃんは、ワイワイ過ごしているんだね☆
私は、お餅を食べながらテレビを、見てます♡

イチカちゃんって、いつもおしゃれの服だね!
また、ブログでおしゃれの服見たいな~!

☆☆えみり☆☆ 2013年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆二進法の夢(仮)
☆舞台
☆テストの花道
☆はなきんオスカル