”書き初め”

2013年のSTARTから
もう、5日目になりました♪
早いですね(*^ω^*)


皆さんは、どんな年始を過ごされていますか?
私は、この5日間の間にも
色々な事をしました(*・ω・*)


そのなかでも宿題では書き初めを頑張りました!
書き初めをすると新年が来たなぁと言う感じがします☆





完成した作品です!上手に書けたかな?
字のバランスがとても難しかったです(´・ω・`)
書いている時は思わず真剣になってしまいました。





2013年は
「創造する喜び」を感じられたらいいな☆


それから”おせち”や”お雑煮”を食べました。
おせちでは≪かまぼこ≫が大好きで
いつも、かまぼこばかりを食べてしまいます。


今年も私のせいで、かまぼこが
すぐに無くなってしまいました(●^ω^●)


皆さんは、2013年
良いSTARTが出来ましたか?


2013年も良い年になるといいですね!(b^ー°)
私は良い年に出来るように
日々の時間を大切にします♪


☆*☆*☆*☆*☆

いつもブログを見て下さって
ありがとうございます☆(*^^*)


皆さんにブログを見ていただけて
とても嬉しいです(@^^)/~~~


そして、コメント楽しみにしています。
コメントを書いて下さっている皆様
いつも丁寧にありがとうございます!!


これからもよろしくお願いします♪

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

学校が始まって2日になるけど

なんだかめんどくさいなーなんて

思います。
細井さんは、受験に向けてがんばろうという気持ちに
なれますか?
私的にムリかなぁなんて思います。iアプリ

花カッパ 2013年01月08日

友里ちゃんこんばんはウィンク

僕は,今日から学校がはじまりましたわーい(嬉しい顔)

3学期も頑張りたいと思うので,友里ちゃんも頑張ってくださいパンチ

いむ 2013年01月07日

書道。。。書初め。。。懐かしい響き。。。

ゆりかちゃん、字も上手なのね!書道習ってたのかな?!

私は小さいころから今も習い事なにもしたことなーーーい!!

今時の子供たちからしたら驚きだよね(笑)

字の綺麗な人って素敵。

たゆは 2013年01月07日

習字上手ですね。

僕は,明日から,学校です。
3学期もがんばりたいとおもいます。

巨人 2013年01月06日

こんにちはウィンク

僕は,習字をならっているのに,友里ちゃんみたいな字がかけたらいいなって
思いますわーい(嬉しい顔)

いむ 2013年01月06日

書道クローバーお正月水瓶座って感じほっとした顔

友里ちゃんの心が現れるほっとした顔澄んでるうれしい顔

かまぼこ、いっぱい食べてるけどexclamationプププ笑
かわいいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

きのこ 2013年01月06日

習字、上手だねぇうれしい顔「創造する喜び」も上手だけど、「細井友里加」もexclamation×2小さい字ってなかなかうまく書けないんだよね~がまん顔なのにゆりちゃんは上手ぴかぴか(新しい)
年が明けてから、もも一家は楽しく過ごしていますほっとした顔子供達の宿題も終わったし指でOKあとは新学期を待つのみexclamation×2

もも 2013年01月06日

創造する喜び(ฅ・ิω・ิฅ)

良い言葉ですねー(♡˙︶˙♡)
友里ちゃんは、今年なにを造り出すかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
人に喜ばれる事したいよねー(๑´∀`๑)

マカロン 2013年01月06日

こんにちはウィンク

友里ちゃん、習字上手だねグッド(上向き矢印)

カマボコおいしいよね指でOK

いむ 2013年01月05日

友里ちゃん 書初め 上手ですねペン 特に「ひらがな」が見事ですグッド(上向き矢印)ウィンク

みちなるの 2013年のSTARTは最悪ですがまん顔 家族がインフルエンザに
かかってしまい 手洗いや うがいの連続で 手も荒れ荒れです涙バッド(下向き矢印)

友里ちゃんは かまぼこもイッパイ食べたし 良いスタートがきれましたね(笑)魚

寒い日が続いているので 体調に気を付けて くださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)手(パー)

みちなる 2013年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106