Home!


満たされっぱなしのお休みも終わりっ
東京入りました〜!

ただいま〜(*^^*)


富山の寒さは純情ではなく、ほんと冷凍庫。
東京はやっぱりそうでもないね。
いや、寒いんだけどね。

あと、富山は湿度も高いからお肌や喉の乾燥もあまり感じないの。



櫻ちゃんにスリスリ…
可愛いだけじゃなくて、ほんと良いにおいのする犬なのよ。↑



お返事*

まるみるさん/
お詣りは日枝神社に行きました〜!
でもすごい人で、小さな方の砦でお詣りしましたっ
まるみるさんは愛宕と於保多神社ですか!
おみくじ引きましたか?
私はね、末吉でした。。


そらさん/
こんばんは!
そらさんは熊本なんですね。
富山はね、雪国なのでしんしんと降り積もりますよ。
でも、御正月はそんなに積雪ひどくなかったかなと思います!
こちらこそ今年もよろしくお願いします〜*


星の王子さん/
こんばんは*
思いっきり家族に甘えたいい御正月でしたっ
美味しい御節も頂いて、
ちょっと太ったのかもです。。えへ
そうです!気づけば、来週お誕生日です〜





ではまた*
エリカ

コメント

こんにちは、えりかさん
お誕生日おめでとう御座います
女ざかり一番いい年齢になりましたね
もしタイムマシ-ンがあったらいくつ位の年齢に戻りたいですか?
私は小学生の時に戻りたいです
寒いので風邪をひかない様にお仕事頑張って下さい

星の王子 2013年01月08日


誕生日記念プレゼント

多東えりか作文

た・・ため息が出るよ…。
ど・・ドキドキする…。
う・・ウキウキもする…。
え・・笑みも素敵で
り・・理想的な
か・・彼女の名前は

多東えりか

☆26歳☆

お誕生日おめでとう♪

のんびり大人なって下さいねウィンク

お年玉上げるから(笑)

オムhide.:*゜ 2013年01月08日

そして、再度の登場です。(笑)

少し早いですが、えりかさん、お誕生日、おめでとう
です。チューリップ
また、誕生日は、素敵な一日になるといいですね。ショートケーキ
えりかさんの故郷から、エールを送りますね。(笑)

まるみる 2013年01月06日

えりかさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
あらあら残念、今回は、えりかさんに逢えません
でした。。。芽

また、帰宅する時には、ぜひ探しますね。(笑)

そして、おみくじは、中吉でしたよ。ぴかぴか(新しい)

まるみる 2013年01月05日

えりかさん

癒されてますね~目がハート
綺麗な2枚いい感じです。うれしい顔

甘ーいお休みでしたね。るんるん

寒いですので風邪ひかないように。黒ハート黒ハート黒ハート

みっち 2013年01月05日


出遅れましておめでとうございます!

今年も色んな意味で100%で頑張りましょう(笑)

ところで寒さの所為で文章打ち間違えましたか!?

それとも櫻ちゃんにデレデレで!?

>>富山の寒さは『純情』ではなく、

『尋常』では無くですよね!?あっかんべー

えりかさんは純情だと思うから、やっぱり・・・(笑)

櫻ちゃんに会えなくて寂しいと思ますが、

寒さも乗り越えて熱く行きましょう!!

因みに群馬は空っ風が吹き荒れて乾燥して体感温度を更に下げます(><)
女性のお肌には厳しいかな!?あすかさん大変だ〜冷や汗
美味しい干し柿は出来ますけどね♪

オムhide.:*゜ 2013年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

&ROSY12月号
versailles
PARIS
おしごと