どおーむ!

やほー!


昨日は、秋葉原のイベント楽しかったよ〜!!


来て下さった方々!

本当にありがとうございました〜!!

もっともっと、皆さんと会いたいのでイベント出来るように頑張るねーー!!


今日は、新日本プロレスのレッスルキング ダムを見に東京ドームに来てるよ!


1年で1番大きな大会!!

あああ、ドキドキする、、、!

たぎってます!

選手の皆さん!ファンの皆さん!


今日は爆発しましょ〜!!!


あードキドキ!!


ちなみに、パンフにうちの座談会の様子乗ってるよー!!

見てみてね!




ほな!


がんちゃん
いえいえこちらこそー!ずっと気になってたのー(*^^*)!!
K+さん
昨日も一昨日も袖から見てたよ〜?また、近くまで来たら遊びにきてね(>_<)
もっちゃん
なんだか本当に落ち着かない(>_<)ずっとソワソワしてるよ、、、(´дq)
ジェットラモーンさん
わ〜!来てくれてありがとうございました!!うちもたぎってるよー!!!
ヒロさん
Podcast聞いてみてね〜!!
nanさん
風邪にひいちゃったの??大丈夫?お正月はお休みなのかな?ゆっくり休んでね(>_<)
たっくさん
座談会どぅやった〜??すごい楽しかったよー!!

コメント

沙希ちゃん、おはよう(^^)/
ドーム観戦お疲れ様~
充分楽しめたかな??

ドーム大会はスカパーを録画したのを
今朝まで掛かって一気に観たよ!
後半戦がいずれも素晴らしかったね。
やっぱり昨日のベストバウトは中邑vs桜庭かな!
スリリングだったね~
中邑選手も仰向け状態の桜庭選手にボマイェやったり、
今や幻?の技ランドスライド
(知ってる?!:担ぎ上げてから落とす技)
を出したりと秘策を出してきたね。
イヤォ~!!!
一番スゲェのはプロレスなんだよ~!!

ジェットラモーン 2013年01月05日

1.4はPPVで観戦しましたが、凄い盛り上がりでしたね(≧∇≦)
新日ファンとして、嬉しい限りです\(^o^)/
中邑選手もハラハラしましたが、さすがでしたね(^_−)−☆
来年は会場で観たいなぁ。

カンイチ 2013年01月05日

ど、どうでした!?

ちびたん 2013年01月05日

観戦おつかれさま~♪

イベント楽しみにしてます!!

ヒロ 2013年01月05日

観戦お疲れ様。入り口前で直ぐに気が付いてくれてありがとう。今年も盛り上がりましたね~

がんちゃん 2013年01月04日

袖かなにかは判らんけど、全く気付かずご免。 初日は11時前から入って、計5〜6時間は余裕で居たんだけどな。 携帯もカメラもバッテリー切れそうになるし、立ちっぱなしで疲れるしで大変やってん。 プロレスファンでもないしで、何をしにいったんやらよぉわからん。 仕方ないから観てたけど(部分的にオモロかった)、日中のコアタイム使い切って(午後6時半過ぎまで居た)しまって、他の東京へ来た理由のこじつけのためのショップに行くにも間に合わんしで帰りたなった。 出番終わったから帰ったのか、控え室で選手達と談笑してる?ぐらいにしか思ってなかったから、会場に居てるとは思わんやん。 中国地方からやと東京は遠いし興味ないからもう行かんー。 ※黒のナイキの上下にサングラスかけた柄の悪そうなのが自分やから目ぐらいは合ってたかもね。 真壁選手のときの質問者の斜め後ろ側に居た。(写真を撮ってる位置)

K+ 2013年01月04日

沙希ちゃん今日は大ハッスルやな~ハッスル、ハッスル、アリーナ~嫌、東京ドームだ!(・_・;)

もっちゃん 2013年01月04日

1.4観戦羨ましいなあ!

しっかり盛り上がってくださいね。

明日のブログで観戦レポートや感想が載ることを楽しみに

しています。

nan 2013年01月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!