●初ラウンドガール●


昨日の猪木さんのボンバイエ見てくれました??


編集でラウンドシーンはカットされてましたが、
一瞬ミルコさんの隣で写ってた(^-^)/


またラウンドガールやりたいなー!!!


格闘技はまっちゃいそうです☆



☆おへんじ☆

コビーさん
ラウンドでめちゃんこ笑顔振りまいてきましたよーん(^-^)/笑
3日の再放送、みれたらみてくださいねーん!


ひろくん
ひろくんも一年お疲れ様でした(^-^)/
たくさん応援メッセージいただき、2012年は元気をたくさんもらいました、ありがと☆
2013年もよろしくです\(^o^)/



たけるさん
たけるさん、コメントありがとうですo(^▽^)o
こちらこそ、よろしくお願いします!!
2013年、良いとしにしましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

オムHIDE・Z.:*゜さん
意味深なえもじ…間違えて更新しちゃってみませーんヽ(;▽;)ノ笑
うん、ももちゃんのってましたねー
少しまえの写真だったなー(^^)


壮さん
ご心配おかけしましたーヽ(;▽;)ノ
間違えて更新してしまってー笑
2013年はきをつけまーす!



satouさん
お返事おそくなり、申しわけないですヽ(;▽;)ノ
お返事してないのは、お手紙のことかな?
クリスマスまえからずっと事務所行けてないので…ごめんなさい。
なるはやでお返事返せるように頑張りますね(^^)
去年、佐藤さんが色んな所へ応援にきてくれたおかげですごくがんばれました!
本当にありがとうですo(^▽^)o
今年もよろしくお願いします☆


グラとしさん
ありがとうですー!!!
期待どおり、
大きく羽ばたけるように頑張りますo(^▽^)o
そうそう。再放送されるので眠くなかったらみてくださいね(^-^)/




まるみるさん
そうですねー学生のころはよく図書館でテスト勉強してました(^O^)/
はい、わかさのぞいてみてください☆

コメント

まことちゃん、ラウンドガールステキすぎますね。
ちゃんと、番組見て、録画をし、ブルーレイで完全保存版にしました。
5秒ぐらいでしたね。まことちゃんが映っていたの。私がプロデューサーなら、1時間のうち、1時間をまことちゃん映しますが。それでは、イノキボンバイエ、じゃなくて、まことボンバイエですね(笑)でも私がプロデューサーなら、まことボンバイエ3時間スペシャル作りますね。
まことちゃんはやっぱり世界一可愛くて、美しいです!!無敵です!!

satou 2013年01月06日


 久しぶりに、全身の写真を

 見たような気がしますが、

  脚、長げ~~~~~っ

 タレントさんは、やっぱ このくらいスタイルが良くなけりゃ

 無理なんですね。、・



      私は、諦めた(^爆^)  

    銀行員で頑張ろう。、。・

グラとし 2013年01月05日

まこさん、ラウンドガール姿、とっても素敵ですねー。チューリップ
黒い衣装が、すごく似合っていますよ。さくらんぼ

そして、また、ラウンドガールを出来るといいねっ。りんご

まるみる 2013年01月04日

まこちゃん
2013年、明けたばっかりなのに、美しい御来光(九州は天気悪くて晴れなし)目を、開けられないくらいの、素敵すぎるし、可愛いですね黒ハート
今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m

ひろくん 2013年01月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️