初売り&初詣

皆さん、三が日いかがお過ごしでしたかー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱?

私は初売りに行ったり、大好きな鎌倉に初詣に行ってきました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

初売りでは良いお買い物がたくさん出来ましたー♡♡
新しく買った服はまた今度、アップしますねるんるん

鎌倉は小町通りを通って、鶴岡八幡宮にお参りに行って、銭洗弁天に行ってきました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱黒ハート

これが私の毎年の初詣コースなんです☆
今年は巳年ということもあり、銭洗弁天がとっても混んでましたが、ちゃんとお金も洗ってきました(*・∀・)ノ゛

寒い中たくさん歩いたので、甘味屋さんで温かい抹茶ぜんざい食べたんですが、それもとっても美味しかったです(◍›◡ु‹◍)ハートたち(複数ハート)

お守りも買って今年もとっても素敵なお正月を過ごせました( •ॢ◡-ॢ)-♡


皆さんはどこかお出かけされましたかー(๑・ꈊ・๑)?

ではではっ
また更新します(⋈・◡・)✰


〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
mamorukunさんラブレター
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
mrさんラブレター
もん★さんラブレター
コメントありがとうございます♡(>◡<)♡
毎年大晦日と元旦は家族とまったり過ごしてます٩꒰。•◡•。꒱۶
初売りは良いものがGETできましたよ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
私も今年も皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(◍›◡ु‹◍)☆

コメント

三が日は、しっかり仕事しておりました(^o^;)

初詣は、家の近くの氷川神社に行ってきたよ(o^-')b !
おみくじは“小吉”だったけど、昨年あまり良いことが無かったから、これから運気が上がって行くと思うことにしたよ(*^-^*)

鎌倉かぁ…。実はまだ行ったことが無かったりする…(汗)

ゆっきー 2013年01月05日

鎌倉、いいですね。指でOK

また、銭洗い弁天でお金を洗ったことで、お金が
増えるといいですね。(笑)
お金が増えると言う事は、きっと仕事が増える
ということで、充実した一年になるのでは???

また、ぜんざい、いいですね。どんぶり
私も、家で、この間、久しぶりに食べました。。。芽

まるみる 2013年01月04日

あけましておめでとうございます。

毎年行くステキな場所でお正月を満喫されてたんですね。
僕は京都の北野天満宮に行きましたが、すごい人の多さに
圧倒されました。
やっぱり歴史名所はいつも賑わってますね。

コビー 2013年01月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪