「コハルの2 013年☆」

お正月休みいかがお過ごしでしょうか?
初詣や、親戚のお宅や、実家や、温泉、スキー?それとも初売り?
などなど楽しんでいますか?




さて!
この間は、2012年と言う一年を振り返り
そして今日は、2013年の展望。
今年の抱負をコハル流に!



《レッスン関係のこと》
演技 「すぐ暗記出来て当たり前!」なトレーニング頑張ります!
色々な人を演じてみたい。
歌 高音、低音軽く出せるようになりたい、そして
自分の歌が歌えるようになりたい。
ダンス 以前の私から考えたら随分かわったのだけど、、、
もっともっと体がやわらかくなりますように柔軟頑張ります!
そして、やわらかくなって
しなやかに、大人っぽく踊れるように努力したいです!ひよこ







《学校関係》
勉強 数学頑張ります。
英語、社会は
バイリンガルや歴女、お仕事に役立つはずなので
これも、頑張ります。わーい(嬉しい顔)
国語は、台本の漢字が読めないと恥ずかしいので頑張らなきゃです!
理科は、実験とかワクワク楽しみたいです。
あとはとにかく、短い時間で中身の濃い勉強できるように努力します。



《芸は身を助く関係》
ドラム 持久力をつけて、長い時間叩けるようにならなくちゃと思います。
足の筋肉がまだ弱いので強くします!
ギター エレキを使いこなしたい。
弾き語りのレパートリーを増やす!
指が弦で切れて固くなってこそとか聞いたことがあります
切れるのが目標です。



読書 読書大好き
一週間で、二冊目標!
大好きなミステリー小説に限らず
あらゆるジャンルの小説を読みまくろうと思います。







《その他》
ファッション 基本的に黒やグレーが多かった私なので
色々な色を着こなしてみたい。
あとは、色々な帽子に挑戦!!!
スタイル とにかく身長をあと五センチ伸ばしたい!!!
それから、目も少し大きくなればいいな!
思い込めば叶うはず
自分に言い聞かせます(笑)






プリンの躾 おトイレの躾、お散歩の躾。
怒ってもわからないみたいなので、誉めて育てます。
プリン育児、忍耐です。
早起き 普段より10分早くが目標。
部屋の片付け 本が沢山ありすぎるので整理します。

ママの手伝い 手伝いというか、私が留守の間はママがプリンの世話をしてくれているので
思い当たる手伝いは、なんでもしたいと思います。頑張ります。

パパの手伝い ママの留守中、ご飯を作るなどの役に立てばいいな。








思い当たるところは、とりあえずこんなところですが



2013年、何事にも全力で頑張っていきたいと思います。







みなさんの抱負聞かせてくださいね!


これからもどうぞ、よろしくお願いいたします
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

コメント

コハルちゃん 明けましておめでとうございます!

今年もコハルちゃんを、応援します。

着物もグレーのワンピースも素敵!

大変だけど頑張ってね!!!手(グー)

プリンちゃんオメデト!プリンちゃんも頑張って!

ゆい 2013年01月08日

コハルちゃん、抱負すごいなぁぴかぴか(新しい)
すごくたくさんあるように感じるけど、ひとつ頑張ると自然と他の目標にも近づいていることがあるかもしれないですよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
楽しみながら頑張ってネハートたち(複数ハート)

私の今年の抱負は時間の管理かな〜、うまく時間を使うこと時計時計
身近なものでは、身体を柔らかくしたいです。すっごくかたいんです冷や汗
少しずつ頑張りますかたつむりかたつむり

こうよ 2013年01月05日

ガンバリ屋のコハルちゃんなら全てやり遂げるんだろうな♪

私の抱負はね・・・
①身も心も家の中も美しく(♡˙︶˙♡)o,+:。☆.*・+。☆
②無駄遣いをしない!!
③歌って踊れるコメント職人になる♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪

③ぐらいしか実行出来そうにないわね(lll-ω-)

うちのバカ娘受験生になると言うのにお年玉でアコギ買って
今必死で練習中(((;°▽°))
ガールズバンド組みたいんだって!!
他にメンバーもいないのに(^◇^;)

私も娘の目を盗んで勝手に拝借して練習して娘より上達して
やろうかと思ってんの(* ̄m ̄) プププ
最終的にはボーカル専門学校行くって言い張る息子と3人で
親子バンド組もうかしら??

て事で今年もオチャラケな1年になりそうだけど・・・
今年もヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

蜜柑 2013年01月05日

こはるちゃんー!
可愛くなってて、大人になっててびっくり!
会えるの楽しみですー!

ななこ 2013年01月05日

どんなお正月でしたか?
お餅食べた? 初詣行きましたか?
今年はやらなければならない事多くて大変!
去年はお勉強だけだったでしょ?  
今年は倍になりましたね。
でも頑張らないといけないのね
頑張る事が有るなんて 羨ましい!
私はフレーフレーと今年も旗を振るね!

健康に気をつけてね~。

ぴょんぴょん 2013年01月05日

あけましておめでとうございます。

コハルちゃんは凄いですね
 将来の夢に向かって努力してますね

これからも微力ながら応援します

頑張って下さい。


俺の今年の抱負は健康でいる事かな〜?

たーちゃん 2013年01月05日


あけまして  おめでとうございます☆
コハルちゃん  お久しぶり(*^_^*)

きもの姿  かわいいね (*^^)v


それから  プリンちゃんもますます 可愛くなってきたね☆ 

うちのプリンは  チワワ犬の9歳の男の子! てか もうおじいちゃんだけどねあっかんべー 


すごく臆病だけど いつも癒してもらってます(*^_^*)

お正月は プリンも連れて パパの単身赴任している家の近くで初詣したよ晴れ

もうすぐ 学校始まるけど 6日は 友達4人で富士急に行く予定☆

コハルちゃんも お仕事と 学校 忙しいと思うけど 頑張ってね!!

Ayaka 2013年01月04日

☆コハルちゃん☆

明けましておめでとう[門松]
相変わらず、頑張り屋さんですね!
すご~いデス。

私とは、大違いだぁ~
そんなに、たくさんのこと、できないの。私は…私らしく、がんぱるぞっ[力こぶ]
何を
(・_・)エッ..?

体に気をつけてねぇ
さやるんるん

さやるんるん 2013年01月04日

コハルちゃんのブログ読んで私トホホです(ー_ー)
なんでそんなに頑張れるの?
ん~でもコハルちゃんありがとう(*^_^*)

いろいろな事挑戦してみようかな?と
今思っていますグッド(上向き矢印)

プリンちゃん可愛い
コハルちゃん着物とても似合っているハートたち(複数ハート)

今年もブログ楽しみにしていま~すクローバー

ハピハピ 2013年01月04日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

あらためて、
あけましておめでとう♪ (o´∀`o)


今年の抱負は…
コハルちゃんと同じのが、歌。

自分の思い通りに声が出せるって
すごく気持ち良いだろうなぁ~と
思います。

今年は『いつか、ではなく 今やろう』と。

自分を制限しているのは自分。
出来ない、ムリ、と思っていることや、
自分の殻を破ることを しようと思います。

今年は大好きなアーティストに逢えるかなと
期待はしていますが、海外に行くお仕事が
あるみたいなので まさか(((・・;)と
若干凹み気味になりましたが、
希望を持って生きます ( • ̀ω•́ )✧

また、アコギを弾こうかな~(*^-^*)
しばらく弾いてないから。

何か楽器をするのって、
ホントに楽しいよね!

ドラム、未体験だから
叩いてみたい!

めぴこ 2013年01月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
新着 8月13日