ビックリした!

こんばんみ~クローバー

今日は夕方から、ちょっと渋谷109にママとお買い物に行ってきたよ~んグッド(上向き矢印)

すごく混んでたっあせあせ(飛び散る汗)

実は・・・欲しいな~って思ってた服があって、さっそく試着してみたんだけど・・・
なんか似合わなくてガッカリバッド(下向き矢印)

でも、他のお店でスキニーデニム&デニムシャツを買ってもらった~グッド(上向き矢印)









それで、色んなお店に立ち寄ってる途中・・・

「あれ??さっき買ったお店の袋・・・どこ??」・・・あせあせ(飛び散る汗)

キャ~~~ッexclamation×2げっそり

「さっき試着したお店のフィッティングルームに
まさか・・・置いて来ちゃった・・・exclamation&question

慌ててお店に戻って、店員さんに聞いたら・・・

ちゃんとお店の人が見つけて、レジの奥に取っておいてくれてました~~~ひらめきひらめきひらめき

あ~~~ビックリしたexclamation×2

見つかって本当に良かった猫2

お姉さん、ありがとう揺れるハート

新年早々・・・おっちょこちょいな事をしてしまって反省・・・もうやだ~(悲しい顔)



そして帰りに本屋さんに行って、
この前から買いそびれていた「今日、恋をはじめます」の公式BOOKを、
やっとゲットexclamation×2
うれし~~~ぃ黒ハート




電子辞書は今日は買わなかったけど、大型電気店で色々見て、一応、欲しいのを決めたよ~指でOK
近いうちに買いに行こうと思いまーすウッシッシ



それでは明日は

書初め・・・やろうかな・・・うれしい顔

でゎでゎ
遅くの更新でゴメンなさ~い冷や汗




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さくらんぼハーフヴァンパイアさん
ハーフさーんexclamation
昨日は隕石とか火山の噴火に合ったりしないで、無事に帰って来れましたー笑
MIMIも小さい子、大好きなんだけど絵は苦手だから、ちっちゃい子と同じレベルになっちゃう・・・笑

さくらんぼaoiさん
昨日、たくさんメールやっつけられましたか?ウッシッシ
MIMIはとっても楽しい時間を過ごせました芽
帰りはとっても遅い時間になっちゃったけど・・・笑
すっかり昼夜、逆転・・・みたいになってますあせあせ(飛び散る汗)

クローバーなみへいオヤジさん
小さい子4人、とっても賑やかでしたムード
みんなMIMIの事は・・・みみちゃんって呼びますさくらんぼ

クローバーしょんさん
このメンバーだと、かなりお姉さんですねっ(笑)
しょんさんも楽しいお正月、過ごせましたかぁ?猫2

クローバーまるみるさん
楽しさが出てますかぁ~exclamation&question
ホントにみんな可愛いんですよ~黒ハート
MIMIがママになるって、今は、全然、想像出来ないけど・・・
いつかそうなりたいです(笑)
電子辞書は今週中に買いに行こうと思ってますさくらんぼ
今日は大好きな照り焼きバーガー食べましたっ(笑)

クローバーそらさん
明けましておめでとうございますグッド(上向き矢印)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますexclamation×2ぴかぴか(新しい)
お水入れてくれてる子は2歳で、4人中、唯一の男の子なんだけど、声が甲高くてとってもカワイイんです(笑)


クローバーひろゆきさん
お仕事、ひと段落しましたか~exclamation&question
こちらこそ、よろしくお願いしますexclamation
今年も、オーディション、頑張ってくださいにゃ(笑)

コメント

Ohoooow、、買い物した袋、見つかってよかったーーー!!
スキニーとシャツと本、いっぺんにゲットできたのもよかったねー☆
MIMIさんが着るとどっちもスゴく可愛く見えると思う!
着たら是非また写真アップしてください♪

実は自分もアバクロでアウターを買った時に、一緒にカラースキニーもゲットしちゃった☆
よかったら後でまた写真送るので見てくださーい(*_^)

そうそう、昨日はメールたくさんやっつけたよ~
まだあと少~し残ってるけど(笑)
今日でなんとか終わらせたいなぁ、、

それと、アップしてくれた写真!
何これ!?ヅラわんちゃん!?って、爆笑しちゃった!!(笑)
まだ持ってない写真だったから保存させてもらいま~す(^o^)
自分も今度ワンちゃんの写真探してみよう☆

PS.
今回はアバクロで買った緑ジャケットの写真をアップします♪
書初め、バッチリできた~!?(笑)
MIMIさんの書初め見てみたいなぁ~(^^)

aoi 2013年01月04日

大事なお買い物を忘れるところだったけれど、
いい店員さんのおかげで戻ってきて、よかったね。チューリップ
これからは、気をつけないと、だね。(笑)

そして、今日恋、の本も買ったんだね。さくらんぼ
ちなみに、みなみさん自身は、どんな恋を思い
描いているのかな。(笑)

また、電子辞書は、使い勝手の良いものを
ゲットできるといいね。☆

まるみる 2013年01月04日

(*^_^*)ミミちゃん買い物お母さんに洋服買って貰えたんだ♪デニムシャツ洒落てるねぴかぴか(新しい)ムード裏地刺繍良いな~デニムのスキニーパンツも良いんじゃない♪流行りのロング絞りのマフラー巻けば更にかっこよく見映えするねぴかぴか(新しい)(^.^)b


柴田 淳 “片想い“

カイジ 2013年01月04日

お疲れさまぴかぴか(新しい)無事に見つかってよかったほっとした顔

モカ 2013年01月04日

あはよ~猫[とら][門松]


今年は夏以降から売れ出してくっださいにゃ猫[とら][門松]


楽しみにしているんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年01月04日

大変な1日だったねふらふら
僕なら買い物の途中で帰りたくなっちゃうなわーい(嬉しい顔)

買った服でスギちゃん出来ちゃうねウッシッシ
「可愛いだろぅ~」だね、みなみちゃんならうれしい顔

しょん 2013年01月04日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

こんばんみー♪

うん、俺もたまには、こんばんみー、言うし(*´∇`*)


っていうか、みなみちゃんが似合わない服とか、あんのー(☆o☆)?

それじゃ、誰が着ても似合わないじゃん。


っていうか、

みなみちゃん、足超長いから、スキニー超似合いそー(*≧∀≦*)☆☆☆

多分、そのスキニー、みなみちゃんが履いて宣伝したら、超売れるよ\(^o^)/


まあ、他の人が履いて、みなみちゃんみたいになるとは限らないけどー


あ、電子辞書、欲しいの見つかった♪

じゃあ、ママが買ってくれるよ、

っていうか、俺が言っとくよ(  ̄▽ ̄)


明日は書き初めかー

他の子が書かないような、オリジナリティーのある書き初めにしなよー


えーと、

『リモコン』とかー


あ、今、ちょっと目に付いたから言っちゃった。

ちゃんと考えよ、


えーと、

『つめ切り』とかー


ね、素敵でしょ(*´∇`*)☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン