Happy day




はろはろーっ*\\(^o^)/*

みなしゃんこんばんはっ(^-^)/★



今日も寒かったですねーっ

そんな中( ̄∇ ̄)
りーのはままと映画をミテキタヨー♪*

映画『ジョーカーゲーム』


(๑-﹏-๑)♥

りのは試写会もあわせて
みるのは二回目でしたが
やっぱりあのおっきなスクリーンに
自分が写っていることに
うふふ(๑-﹏-๑)♥
と、してしまいました

(笑)


そして…
ちゃんと課題もみつかりましたっ!、


“台詞がないときこそ演じる”


前にある方に言われたんです。

まだまだだったなぁ~りの。


でも、

気づけたからには
ひとつひとつの課題を
クリアしていける

と、りのは思うんです

だからりのはまた次のお仕事に向けて
また前向きに精一杯がんばるよっ!



なんか真面目にはなしてるよーりのー笑笑

こんな一面もあるのですよ(๑¯ω¯๑)


ままはねっ
『探さなくてもスクリーンに写るりのをちゃぁんと最後までみれたよぉ~!爆笑』
『台詞はなかったけどちゃんと演じてるりのがいたねっ』
っていってましたっ(o^^o)

あれ?(笑)

まぁね、よりよいものを目指して
りのは頑張りますよ(●´ω`●)



そーしーて♥
そのあとはShoppingしてー
おねーちゃんと待ち合わせてー
スンドゥブ食べてー
こんどは3人でShopping~(*^o^*)

あんましたくさんは買えなかったけど、
気に入ったのが買えてHappy~(*^o^*)


そして今日は2013年はじめて
家族みんなそろう日だから
るんるんなりのちゃんなのでしたっ(^ω^)♪




グラとしさんっ
関ちゃんさんっ
akycomさんっ
まるみるさんっ
カドさんっ
ひろゆき♪さんっ
カカオネコさんっ

コメントありがとうございますっ*\\(^o^)/*
今年もよろしくお願いしますねっ♥

みなさん一緒に笑顔いっぱいの楽しい1年にしましょーねっ(o^^o)♥



ではぁ
ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント


新年。出遅れましておめでとうございます(笑)

そしてお姉さんお帰りなさいませ^^

なんかお姉さん久し振りに見たら、

大人美人になってるし!!!!!

舞台の印象が強いから尚更(笑)

りのさんはまだ、可愛い美人かな!?ウィンク

しかし美人姉妹だな〜♪

今年は姉妹でユニットデビューでアイドル戦国時代に殴り込みだ☆

あ、映画と雑誌早く見ないとな…。

そして大晦日クイズ正解です!!

正解記念&自分の課題頑張ってのお年玉プレゼント指でOK

オムhide.:*゜ 2013年01月05日

りのさん、映画に出ているのですね。映画

また、課題の克服、がんばってね。チューリップ
その改善が、次の作品に活かせるといいね。☆

まるみる 2013年01月04日

あけまして、おめでとうございます。

訪問して頂いて、ありがとうございました。

もう、初売りとか、行かれましたか?

福袋とか、沢山ありますね。

gt 2013年01月04日

明けましておめでとう御座います 今年も宜しくお願いします 風邪に気をつけましょう

カカオネコ 2013年01月04日



りのちゃんも、

楽しかったでしょうが、

それより、嬉しかったのは

ご家族の方だと思います。

  りのちゃんが、まっすぐに生きていく姿

  これを、見せてあげることが

  一番、素敵なことですね。

グラとし 2013年01月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった