鏡餅とミカンと年女

あの夢のような受賞から、あっという間に年を越しましたー(長音記号2)

皆様exclamation
本年も昨年以上に頑張っていきます萌乃香をどうぞ見ていて下さいませわーい(嬉しい顔)



んな顔だって
じんに見えるように
りょくと根性exclamation×2
っかり頑張る萌乃香ですexclamation×2


お正月五七五るんるんいきますよ~ムード

若いふり
しているママは
年女exclamation×2

このブログ見られたら、新年早々、怒られますね、ほののんはわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

お正月といえばexclamation鏡餅ですよねぇ~


わかりますか?
大好きなミカンに書かれた字exclamation&question
今年もよろしくデスわーい(嬉しい顔)

そして~やっぱり、お正月といえば~exclamation×2

お雑煮ですかね~わーい(嬉しい顔)



我が家は昆布ダシに、薄口醤油です。
干し椎茸と、たっぷり入れる鶏肉が味が染みでて美味しいでするんるん

ところで、皆さんは、お雑煮に入れる餅は、焼いてから派?直煮る派?
私は、トロンとした食感が好きで焼かずに、そのまま煮る方ですわーい(嬉しい顔)
この日は、なんとexclamation×2お餅5個食べましたよ~人影

食後に勿論exclamation×2



今年もよろしくミカンを食べた、やっぱり今年も
食欲モリモリ~
元気モリモリ~グッド(上向き矢印)の、、

りんごほののんでしたりんご
今年も皆さんに、たくさんの笑顔とHAPPYが降り注ぎますように揺れるハート

コメント

  明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

 今年も可愛い、ほののん期待してますわーい(嬉しい顔)

  頭にみかんを乗せてる、ほののんの表情がすごくいい揺れるハート

そして最後にそのみかんを食べてるうまい!

 
 やっぱり今年も目が離せないね~ウッシッシ指でOK

ほののんファン 2013年01月08日

最近見ませんが
曜日がかわったのですか?
これかも芸能に勉強に頑張って下さい
応援している一生徒より。

ベ〇タス 2013年01月07日

すごく可愛いね(^^)

頑張っているのが顔に出ているよ(*≧∀≦*)

ほのかちゃんも頑張ってるんだと
私の励みになってまするんるん

北区の星 2013年01月07日

お正月気分そのままだわ~
ほののんスマイルはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私もミカン大好きバッド(下向き矢印)

ほののんミカン美味しそうだよ(笑)

また今年も笑い街道!?爆走してね~ぴかぴか(新しい)

みっちゃん 2013年01月06日

OCHA K誰だし(笑い)
てか、うちも誰だしっw
U12はわかるけどw


ほの!!あけおめ!!
今年なにかあったら教えてね

OCHA R 2013年01月05日

私もへび年だよわーい(嬉しい顔)
ほのかちゃんの後輩だよ。
すっごくかわいいね、ほのかちゃん揺れるハート
これから応援するねわーい(嬉しい顔)

へび年(^^) 2013年01月05日

1枚目と2枚目のホノー(長音記号1)すごすぎ冷や汗2
別人だよ黒ハート黒ハート黒ハート

でも3枚目からのホノの顔はうちの知ってる顔だあねウィンク

ひびキング登場しないね~
お~いexclamation×2exclamation×2ひびキングさ~んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うちは意外に君のコメント楽しみにしてるよウッシッシ

ひびくって、いいねハートたち(複数ハート)
ずっと仲良しでいたいなふらふら

番号0 2013年01月05日

やばいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ほののん飛ばしすぎ(笑い)
はまったよ~ウッシッシ指でOK
ミカン頭に乗せてる顔揺れるハート
とぼけてて(笑い)チョー最高黒ハート
年女ママさん・・・・24?36?48?
気になるわ~ウッシッシ
ほのママもグッド(上向き矢印)飛ばしてね~うれしい顔

オムライス 2013年01月05日

新年早々から、可愛いほののんがいっぱいぴかぴか(新しい)

我が家も、薄口醤油かなグッド(上向き矢印)
お餅は気分によって、焼く時もあるかな~

今年もたくさんのお話を聞かせてね~耳

となりのトトロ 2013年01月04日

明けましておめでとうございま~す[とら]猫[門松]


ほのかさん大喜利


ほのかさんにザブトン2枚差し上げるんだにゃ~猫[とら]わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年01月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春