あきばや!


やほ〜!!


今日は大プロレス祭り2日目!


前田日明さんとお話しきてきたよ〜!!!

めっちゃいっぱいおもろい伝説聞けて、楽しかったよ〜!!!


そして、キンプロの新しいやつが今回のイベントで先行発売したよ〜!!


前のタイプと合わせて3パック買いました〜!!

1000円でお釣りくる〜!

少しずつ集めていこ〜っと(*^^*)


明日は1.4東京ドーム!!

あああ、緊張する、、、、。


選手の皆さんが怪我なく、いい試合ができますように。


ほな!



Paganiniさん
プロレスラーの方と触れ合う機会が増えてから試合も余計夢中になって見る機会が増えたよ!
K+さん
出番終わったらずっと袖からリング見てたよ〜(;´Д`)見つからなかった(´дq)??
マサさん
巻き髪したよ〜!!!ゆる巻き!
のぶちゃん
そぅやんね!よくないっていぅもんね。気をつけてね〜!!!
もっちゃん
大きかったよ〜!!そして、お話しがめちゃ面白かった〜!!
カカオネコさん
時間帯や地域で聞けない方はPodcastや、響のネットラジオで聞いてね〜!!
たっくさん
そぅなんやぁ〜!そかそか(>_<)でも、グッズ買えて良かったね!うちも自分のおこづかいでシールとか色々買っちゃった〜!!

コメント

さきさん、おつです!

ちびたん 2013年01月04日

新日を見始めた頃に最初に好きになったのが前田さんだったから、こういう場に出てくれたのは嬉しかったね(^O^)

後で放送で聴くね(*^.^*)

今日はドーム大会楽しんできて(^-^)/

俺は深夜のワープロで見ます(;^_^A

今回のパンフの沙希ちゃん達の座談会も読んだよ(*^.^*)

たっく 2013年01月04日

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
僕は正月そうそう風邪で寝込んでいました。
今日から仕事始めですが、なんとか体調回復間に合いました。

大プロレス祭り、盛り上がって良かったですね。
今年も張り切って行きましょうね。

nan 2013年01月04日

リラックス♪

前田日明さんと話したおもしろ伝説って気になる!!

明日の東京ドームも頑張ってね♪

ヒロ 2013年01月03日

プロレス祭り二日間とも堪能しました。
初日は3時過ぎからの参加だったから、
沙希ちゃんを見れなかったけど、
今日は午前中から参加したので、
公開ラジオ新日本プロレスもばっちり間近で観ました♪

今日の沙希ちゃんは、キュート&セクシーなファッション
で思わず見とれちゃった(*´∀`)

明日は仕事始めなんでドームは、
スカパーを録画しての観戦になるけど、
もう、今から気持ちは たぎってるぜぇ~(^^)/

ジェットラモーン 2013年01月03日

沙希ちゃんプロレス祭盛り上がって良かったねッ、さあー1.4東京ドーム多分テレ朝で一時間程SP近々放送すると想うんだけど、楽しみだなぁ~(o^∀^o)

もっちゃん 2013年01月03日

袖からも何も見えんかったけど。
年末年始の調整が意外に難しかったから、直前には詳しい事は言ってなかったしね。
意味ないから今日は秋葉原に寄らなかったけれど、今まで渋谷に居たので、これから家に帰ります。

K+ 2013年01月03日

前田さんに抱っこされていたんですね(笑)アンドレ・ザ・ジャイアント戦の話しが出て来たのはビックリしました。写真3枚も撮らせて貰いありがとうございました。

がんちゃん 2013年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!